マインド開花ハーバルセラピストのHARUHIですガーベラ



夫と焼肉デートに行ってきました♡





笑いすぎ。笑


新婚の頃は


釣った魚にエサはやらない。と言い切っていた夫が


必ず寝るときは背中を向けて離れて寝ていた夫が



誕生日だからと焼肉デートに誘ってくる夫になりました。


さらにプレゼントも、ケーキもあるんです。


夜寝てても、ゴリゴリくっついてきます。笑


夫のインスタ、わたし関連の写真ばっかりだし。笑



ほんとどうしたポーン!??状態ですが



これはわたしの在り方の結果なんだろうと思います爆笑



女は花!

だから咲いていればいいピンク薔薇キラキラ



夫の機嫌をうかがうこともなく

我慢が当たり前だというような変な思い込みでストレスを感じることなく。



ただ自分のために咲く。



もうちょっと詳しく、夜のメール講座メルマガでお伝えしますね〜ピンク音符

 


モヤモヤな気持ちと悩みから解放されて
自分軸でしっかりと生きたい方キラキラ
今すぐ無料でご登録ください!

自分軸で喜びと幸せで満たされる人生を創る!7日間をお送りします