変わらない平凡な毎日を
自分らしく輝く素敵な生き方へキラキラ
HARUHI
***

あなたの特別なハーブをブレンドするキラキラ

オーダーメイドブレンドのハーブティーについてピンク音符


*****

習慣からくる身体の不調や、気持ちの落ち込み、うまくいかない現実など、
たまにお金と時間をかけて
プロに対処してもらうのも良いですが

すぐに元どおりになってしまいませんか?



習慣からくる不調には
習慣でできるセルフケアをピンクハート

ハーブティーはそのツールにピッタリなんです!

ですから、

・こころとからだを健康に元気に保ちたい
・仕方ないと思っていた不調をなんとかしたい
・エネルギーを良くして現状をうまくいかせたい
・実現力を高めて夢を叶えたい

と思っている方に
必要なセルフケアのひとつです💖





*ハーブティーのブレンド方法*



こちらのチェックシートに記入していただいてから
カウンセリングしますピンク音符


*気になる身体のお悩みサポート
*ストレスを感じる心と状況のサポート
*弱まったエネルギーケア
*こんな願いを叶えたいキラキラ

などの希望に合わせてハーブを選びブレンドし、味を整えてからお渡しします。


🔶オーダーメイドハーブティー詳細
🔶ご購入
🔶支払い方法
などはこちらから⬇️