りりあです!25、26まとめて!

25はナイトラスト出勤、26はバー帯ラスト出勤

2日間沢山沢山ありがとうございました!











約8ヶ月間、本当に長いようで短かったです。

体感1ヶ月ぐらいで、未だに卒業の実感がわきません…

キュリオスで働けて本当に良かった。そらさんに拾っていただけて、そらさんの元で働けて本当に良かった。本音を言うと退店したくなかった!
















そして、キュリオスで出会った全てのお客様にも

出会えてよかった。本当に本当に沢山沢山お世話になりました。














キュリオスキャストの皆さんも!

本当に長い間お世話になりました!













オーナーのそらさんは、

私のような難アリの人間をキュリオスキャストとして雇って下さってずっと見守って下さって

沢山育てて下さって、もう頭が上がりません、、

東京にもそらさんグッズ持っていきます;;寮の部屋に飾りますˆ I  ̫ < ˆ♩

本音を言うと、本当に1年在籍したかったし

キュリオスキャストとして生誕もしたかったです。

東京に引っ越してもゲスト出勤したい!というワガママを快く受け入れて下さってありがとうございます!キュリオスの事は実家だと思っています!

空間がすき。キャストがすき。オーナー店長のそらさんがすき。お客様がすき。そんな、沢山の大好きが詰まった思い出の場所です。

きっと、そらさんとキュリオスキャストの皆さんが作り上げてきたから、素敵な場所なんですね。

はじめてお客さんとして来店したお店で働くという、とっても貴重な経験をさせていただけて

本当に本当に本当に幸せでした!

大阪はもう諦めていた私にとって、本当に救いのような場所でした。改めて、拾って下さってありがとうございました;;















キュリオスキャストの皆へ

まずは、りつさん!













私がキュリオスのお客さんだった時代から

今まで、沢山沢山ありがとうございました!

アイドルの時も沢山お世話になりました;;

事務所の主催LIVEに出演して下さったり!

あの時は、おこがましいかなと思って

お写真撮りたいです!って楽屋で話しかけに行くことは出来なかったのですが(;_;)

いつも、りつさんが沢山気にかけて下さったおかげで今までキュリオスを続けて来ることが出来ました!りつさんが一緒に歌いたい!って言ってくれるの本当に嬉しかったです!私は素直では無いので

直接は言えませんでしたが、プライベートで遊びに行こうって言ってくれるのもゲームのお誘いくれるのも本当に嬉しかったです!東京でも、大阪でも、アフヌンもラーメンも行きましょう🫶

是非これからも仲良くして下さい!本当に本当に大好きです!𝓚𝓲𝓼𝓼…

















そして、れんげちゃん!














れんげちゃんは、キュリオスに来店したきっかけで

元メンバーのしゃちくちゃんがれんげちゃんに

会いに行こやって言ってくれたのがはじまりでした!いつも言っていたんですけど、れんげちゃんのお顔も性格も大好きです!本当にかわいい🫶

店泊した時に沢山色んな真面目なお話したなあとか

これからのこと、営業をどうするか、未来のこと、将来のこと、沢山沢山お話したね。

あの時、はじめて本音で語り合って距離が近付いたなあって…!その時から自分の中で、色々変わりはじめました!壁をつくるのやめようって思えたし、もっと営業も頑張ろうって思えたから、私の人生って本当にれんげちゃんに良い刺激を受けたなあって思えるよ。出会ってくれてありがとう(限界ヲタクかな?)遊びに誘ってくれるのも嬉しい🫶

絶対ディズニー行こうね𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______‪‪❤︎‬

PS.チョコミントグミ持って帰るの忘れたから

キュリオスに近日中に取りに行くね()






















次はねるさん!















ねるさんは、出勤はあんまり被ることはなかったんですけど、本当に本当に存在が癒しというか、、

ぽわぽわしててねるさんといると落ち着くというか

空間がkawaiiというか、、なんと言ったらいいんですかね⁉️本当にねるさんという存在がすきです!

いつもお会いした時に褒めてくれる言葉も、抱きしめてくれるところも、全部全部嬉しかったです!

いつの時代もとっても可愛いんですけど、金髪のねるさん、本当にお人形さんみたいですきです、、

やばい、ガチ恋ヲタクみたいな文章になっちゃった。滝汗。

もっと出勤被りたかったです(;_;)寂しい(;_;)

















次は、しょうさん!
















しょうさんは、私がキュリオスに入館したての時、

私が全然お客さんと話せなかった時も

付きっきりで接客指導等をして下さって

沢山沢山気にかけて下さりました。しょうさんにロボットみたいって困惑させてしまっていたんですけど、私、きちんと人間になれましたかね⁉️

直接は恥ずかしくて言えなかったんですけど、

しょうさんが憧れでした。本当に凄いなあって。

人柄も、容姿も、接客も、完璧で

しょうさんが素晴らしい人だからしょうさんのお客さんも皆凄く良い人ばかりで

はじめて、この人のようなキャストになりたい!

って思ったのがしょうさんでした。

本当は生誕もお手伝いしたかったのですが、

スケジュール的に難しくて本当に悔しいです。

私もしょうさん、一緒にお祝いしたかった。

わーん、しょうさんだいすきです(;_;)

しょうさんがメイク薄い方がすきって言ってくれたからしょうさんと出勤被る時は薄いメイクにしたりしてました笑






















次はぴえちゃん!














ぴえちゃんは、まず、お顔とスタイルが本当に本当に羨ましいというか、女の子の理想!って感じで

私はぴえちゃんのスタイルになりたかったです🫶

お顔もきゅるんってしてて、The女の子って感じで、、!その上性格までかわいい𝓚𝓲𝓼𝓼…

ぴえちゃんとももっと仲良くなりたかった(;_;)寂しいって言ってくれて嬉しかった!(;_;)わーん、最後ナイト一緒に被れて本当に本当に嬉しかったよー!!私もだいすき🫶

ぴえちゃんがビール飲む姿、直接は恥ずかしくて言えなかったけど、本当にすきだった!

酔った時ににこにこになるぴえちゃんも可愛くて、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______♡ ナイト明けに一緒にアイス食べて、牛丼食べたの、一生の思い出(;_;)

もうそんな事も出来なくなるのかって思うと寂しい、本当に(;_;)



















次はめめちゃん!













れんげちゃんから、めめちゃんがりりあちゃんと

仲良くなりたいって言ってたよーって聞いた時、

本当に本当に本当に嬉しかった!

私ももっとめめちゃんと仲良くなりたかったよー!!めめちゃんのお誕生日会お手伝い出来たのも本当に嬉しかった、めめちゃんだいすき!

めめちゃんはちょっぴり悪魔的な魅力があって、

お顔が米粒並に小さくて、お目目が大きくて

𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...そして、気配り上手!周りをよく見てて

本当に凄いなあって!性格が良すぎて聖人のようだし、私はそんなめめちゃんのところがだいすきだったよー!これからもだいすき🫶



















次はやまのちゃん!















やまのちゃんは、キュリオスでのはじめての後輩で

入館したての時緊張してたやまのちゃんが昨日のことのように思い出せるなあとか、

一緒にミーティングの時、牛タン串食べたなあとか

お寿司一緒に食べれて嬉しかったなあとか

本当に沢山思い出すことが多くて…!

いつも慕ってくれてて嬉しかった;;

頼ってくれて嬉しかった!これからも何か相談とかあったら全然お話きくからね🫶

LIVE行きたいとか言ってくれるのも本当に嬉しかった!語彙力が無くてごめんね。

今度一緒にご飯行こうね> ̫ <🫶やまのちゃんだいすき!ブロマイドもらってくれたのもありがとう!

やまのちゃんフードも、本当に美味しかったよー!

シチューすきになった!ので最近シチューにハマったよ🫶これはやまのちゃんのおかげ!🫶


















次はめるとちゃん!

















めるとちゃんも、こんな頼りない私の事、

先輩扱いしてくれて、沢山沢山頼ってくれて

相談してくれたりして本当に嬉しかったよー;;

全然これからも何かあれば連絡してね🫶

お話くらいはいつでもきけます> ̫ <♩

めるとちゃんは、後輩系キャラというか

懐にスっと入ってきてくれるところが魅力的だなあって思っています!🫶🫶

本当に刺さる人には刺さるから自信もってね、私はめるとちゃんの性格好きだよー!

もう、めるとちゃんにお行儀よく!ってお説教することもなくなるのかって思うと、寂しいなあ。

私は素直じゃないからグイグイ来てくれるめるとちゃんに冷たくしちゃってごめんね、本当はとっても嬉しかった!沢山話しかけてくれてありがとう> ̫ <

















次はキッチンキャストのいろはさん!















いろはさんはねえ、本当に私にとって

お姉さんみたいな、そんな存在でした!

包容力があって、穏やかで、いろはさんといると

落ち着くというか素の私でいられるというか…!

いろはさんだいすきです、、本当に、、😭🫶

私はお姉ちゃんがいないんですけど、お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなあとか勝手に思っていました、、いろはさんとミーティングで食べたお寿司やプリン、全てが思い出です、、

しっかりしているのに少し抜けてる天然なところが

とってもかわいいいろはさん𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...

もっと出勤被りたかったです、、もっと仲良くなりたかった、、いつか、いろはさんのキッチン制服姿が見れるの楽しみにしてますね> ̫ <♩

絶対似合います♩♩昼職も頑張っていて、本当に偉いです、、頑張りすぎないで下さいね;;


















最後はキッチンのむぎくん!
















むぎくんは、笑顔がすきです!

直接は恥ずかしくて言えなかったんですけど、

笑顔が本当にかわいくて、、!だいすき、、

むぎくんの笑顔を見ていると私も元気になれます

(限界ヲタク?)

むぎくんもあんまり出勤は被らなかったけど、

仲良くなれて嬉しかったよー;;

もっと出勤被りたかった!お仕事忙しい中、

キュリオスでもキッチンキャストとして頑張っているむぎくんを見てると私も頑張ろうって思えたよ!🎀最近載せてた女の子した!ってお写真、本当に可愛かった!普段の男装も素敵だけど、本当に新鮮で可愛かったー!新しい1面が見れてなんか嬉しかった♡(ヲタク?)無理しすぎない程度に頑張ってね!


















オーナー店長のそらさん!














そらさんがいたから今まで働けたし、

そらさんという人間がオーナー店長だったから

そらさんがだいすきだからキュリオスで働いていました!私はオーナーがすきじゃないと働けない人間なので、、!

最後まで沢山ご迷惑をお掛けしてしまってすみません;;いつも見守って下さってありがとうございました!そらさんのことは第2のお母さんだと思っていました()()

いつも遅い時間まで営業終わりにお話を聞いて下さったり、時には相談に乗って下さったり…

頭が上がりません、、ラストなの寂しいって言ってくれて本当に嬉しかったです、、私も寂しいです;;

そらさんは包容力もあって、優しくて、お顔が本当に小さくて、スタイルが2次元で、写真と実物が全然変わらなくて、、!(実物の方がよりかわいい)

私、そらさんの全部が大好きでした!(限界ヲタク?)長い間、お世話になりました;;

これからもよろしくお願いします(;_;)

またキュリオス、お客さんとしても行きます(;_;)




















遅くなっちゃったけど、25、26

来店して下さったお客さんにも!
















ビラから来てくれてずっと来てくれてる人達!

私がナイトからだと知らなくて、バー帯の時に来てくれてたんだね😭全然卓付けなくてごめんね、

東京でもあいに行く!って言ってくれたの本当に本当に嬉しかった!いつも私以外のキャストにも優しくしてくれてありがとう🫶これ、当たり前じゃないから本当に本当に感謝してる🫶

これからもキュリオスの皆をよろしくね、私もゲスト出れるように頑張るね!

そして、東京でもよろしくね!> ̫ <♩

















テキ観させてくれたお客様集団も!

最後に皆でワイワイテキ観出来て本当に本当に本当に嬉しかった;;キュリオスでテキ観に混ぜて貰えたのはじめてだったから…!体調がキモくて

私はレモンシロップ原液ショットだったけど、、!

後、ブロマイドコンプのお迎えもありがとう!

キュリオスに来た時に受け取ってね🫶裏にメッセージも書いた!楽しみに読んでね🫶

皆後半、すやすや気持ちよさそうに寝てたのほっこりした!🫶最後だから来たよーしてもらえて

嬉しかったよ!ありがとう> ̫ <


















しょうさんのお客さん!

私推しじゃないのにわざわざ夜勤の予定を調整して

ナイト来てくれたの本当に嬉しかった!

いつも沢山褒めてくれて、お話してくれてありがとう🫶東京でもメキメキ頑張ります!

はじめてひとりだちするから不安ー!ってお話も共感してくれて安心した!いっぱいいっぱいありがとう!



















一瞬しか卓付けなかった方、卓回り出来なかった方も!沢山ありがとうございました!















そして!今日バータイラスト、見守って下さった

お客さんも!














私の事推してくれてるお客さん!

オープンから会えると思ってなかったからびっくりした!ブロマイドの加工しててあんまり卓付けなかったしお話出来なくてごめんね;;

ラストワンタイムも来てくれてありがとう!

ブロマイドコンプお迎えも、チェキも乾杯も全部嬉しかった!東京でも頑張るね。キュリオスゲスト出来るようにメキメキ頑張ります♩♩
















ぽんして下さったしょうさんのお客さん!

私が入館したての時から今までずっとずーーーっと

見守ってくれて仲良くしてくれてありがとう;;

入館したての時、私はお話するのが下手だったけど

成長したねって言って貰えたの嬉しかったよー!

ラストだからぽんでって言われた時びっくりしすぎてひっくり返りそうだった笑

なにからなにまでありがとう😭🫶いつもの爆テキも楽しかったよ、あなたのおかげで飲酒の楽しさを知りました。本当に良い人!幸せになってね🫶

しょうさんの生誕も楽しんでね!ワクワクするねー!もうすぐだね> ̫ <














そらさんのお客さん、ねるさんやまのちゃんのお客さん!

2日連続会えると思ってなかったからびっくりしすぎてひっくり返りそうだった笑

沢山寝てね!睡眠って大切だよ!

牛タンの感想も待ってるねー!🫶🫶

いっぱいお話出来て、本当に本当に嬉しかった!

最後かーーー(;_;)最後って実感未だにないですよ、、私は、、(;_;)














りつさんのお客さん!

本当に本当に本当に本当に本当に久しぶりで

びっくりしたよーーーー!!!!!

最後だから来たって言ってくれて本当に嬉しかった!りつさんとのデュエットまで(;_;)

ロミシン一緒に歌えて嬉しかった、私りつさんのお歌大好きなんだよね、、𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 

私にまで乾杯チェキもありがとうね(;_;)

キュリオスゲスト出来るように東京でも

メキメキ頑張るねー!















リラックマがすきなりつさんのお客さん!

あんまり卓つけてなくてごめんね!(;_;)

もっとお話したかったや(;_;)

りつさんとのお歌、ユニチェキ全部全部うれしかった!喉の調子がキモくてあんまり声出なくて申し訳なかった、歌聞きにくかったと思う、、

しゅきぴって難しいんだねえ(;_;)

でも、りつさんのしゅきぴが聞けたので今日は良い日でした!東京でもまた会えるの楽しみにしてるね🫶いつも優しくしてくれてありがとう!


















サプライズ好きのお客さんも!

私が入館した日に、シャンパン卸してくれたの

今でも覚えてるよー!いつもタイミング悪くて

あんまりお話出来なかったけど、やっと今日少しゆっくりお話出来て嬉しかった!

乾杯もさせてくれてありがとう🫶🫶

またいつか、どこかで!キュリオスで(?)

会えると良いなあ!> ̫ <












うさぎ先生をくれたねるさん推しのお客さんも!

会えると思ってなくて、本当に本当に本当に嬉しかったよー!うさぎ先生までありがとうねえ;;

新作だったから本当に嬉しかった!

アイドル応援してくれたのも嬉しかった、語彙力なくて嬉しかったしか言えない、、

ブロマイドのお迎えまでありがとうね;;

気にかけてくれてありがとう!またねるさんとの惚気け聞かせてね!ツイート見てるからね!

ゲスト出勤出来るように東京でもメキメキ頑張るね!> ̫ <
















ドタバタで挨拶のみで終わっちゃった方もいたり

卓回り本当に下手で申し訳無かったです;;

でも、ラスト出勤終始ワイワイ賑やかな空間に

していただけて、たくさんの方が気にかけて下さってご来館して下さったりしたの本当に嬉しかったです!みんなに愛されていたんだなって、、!

私もみなさんのことがだいすきです!

本当に本当にありがとうございました!
















長いようで本当に本当に短かったなあ、、

今日は誰がなんと言おうが、私が世界で1番幸せ人間でした!このブログ書いてたら思い出溢れてきて

ちょっと泣いちゃった。皆のこと、キュリオスのこと、本当に大好きだったんだなあ。


















これで最後!とか言いながら全然、

宿題チェキの提出に最後にもう一回だけキュリオス

行くんだけどさ(行くんかい)

出勤は最後だったからね!今度はプライベート(?)で近日中に行く予定がありますˆ I  ̫ < ˆ

















これにて!りりあの大阪コンカフェ人生は

終わりました!おやすみ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ