りりあです!









昨日的な今日(?)は

お友達のお誕生日をお祝いしてきました> ̫ <














体調が万全じゃなくて、本当に本当に不安で

いっぱいだったけどなんとか耐えました👍👍















ホテルのアフタヌーンティーって、

ゆっくりティータイム出来て素敵なんだけど

キャンセル不可なのが難しいところ😞
















本当に、本当に、熱下がって良かったーって

気持ちしかない;;


















お友達の希望により、

推し色アフタヌーンティープラン♡

⬆️私は赤色にしたよ♥️お友達はピンク🎀




















全部美味しかったです!赤色だから

私のはベリー系のお味でした♩♩

















私はここのアフタヌーンティーの、

野菜スティックがいちばんすきです🥬❕

(本当に美味しいの。感動する。)



















3時間紅茶飲み放題のコースだったので、

3時間ずっと紅茶を飲んでいました!

飲みすぎて気持ち悪くなっちゃったけど、幸せなので🆗🆗です!

















特に、レモンの紅茶が美味しくて、

ずっと飲んでいた!夏はさっぱりなのが素敵だよねえ🍋💕︎















ピンクグレープフルーツの紅茶も美味しかった!

私は柑橘系がすきだなあ💭💭


















普段なら、ベリー系とかローズ系も飲んだりするけど今日は柑橘系の気分の日だった🎶


















お友達も、喜んでくれて。美味しいって言ってくれて、プレゼントも喜んでくれて

ゆったりまったり素敵な休日を過ごしたよヾ(。>﹏<。)ノ゙

















そして、

東京に引っ越しちゃうんだね、応援してるね

落ち着いたら遊びに行くから誘ってね!

って言ってくれて、本当に良いお友達を持ったなあとしみじみと・・・

















小1〰️高校までずっと一緒で大学は違うけど

ずっと仲良くしてくれてる数少ない幼なじみなので

これからも大切にしていきたいですね。






















やっぱり私はゆっくりお友達と過ごす時間がすき!

多分、人とお話するのが好きなんだなあ。

















帰りに、マツキヨで

健康測定をしたよ🤩🤩🤩🤩🤩

⬆️前回よりかなり数値良くなった!

ストレス減ってて安心した、18歳の頃ストレスカンストしてて😞

⬆️健康すぎてびっくりした🤩🤩🤩🤩


















これが18歳の頃のね

⬆️数値やばすぎる

















今本当にほとんどストレスないから、

この診断って結構当たるんですね🤩















安心、安心しました♩♩♩

ても、電車が蒸し暑くて、満員電車で

病み上がり(?)の身体にはキツくて

















結構気持ち悪くて熱中症みたいになっちゃったので、これからの季節は熱中症にも気を付けないとな!って再確認させられました。
















みんなも、熱中症には気をつけるんだよ〜!

今はお家でゆっくりしてて回復しています🎀

はやく喉の痛みもなくなれー!という気持ち
















お薬がなくなってしまったので、

今日的な明日は病院にも行きます!

みんなも体調気を付けてね🌟



















おやすみ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ