りりあです!








実は私は15日あたりから風邪をひいてしまい

一応療養中というか寝込んでいる(?)のですが、、















その中で気付いた事があるんですね。

本当に気持ち悪いなって自分でも思ったんですけど、















今回の風邪、正直問題、まっっっったくしんどくない。ただ高熱が出て、喉がありえん痛いぐらい。

















ご飯も普通に食べれるし、ハンバーグとかカレーうどんとかも食べれちゃう!後じゃがりことポテトチップスなんかも^ ̫^(熱が40↑ある人の食事では無い)

















確かに、発熱していたらあついなーとは

思うけど、本当にそれだけ!


















これ、なんでなんだろうって考えたんですよ。

特にすることもなかったし、暇だし、なんでだろうって考えたらね、なんかね、、
















整体の方が、しんどいからだ!って事に気付きました。因みに、本当にしんどい。


















EMS(インナーマッスル)の方が、しんどいの!

以前、私が7万払って筋肉作ってるって言ったじゃないですか。それのことなんだけど。

















熱風邪より扁桃腺がしぬほどはれていることよりも、EMSの方がしんどくて、つらいから

たいした事ないのかも🤩🤩🤩🤩


















こうやって、人間の身体は開発されていくのか・・・

ありがとう。EMS。EMSの拷問のようなつらさのおかげで大抵の痛みやしんどさには耐久性がついたようですよ。。。


















別にドMとかじゃないんだけど、EMSの苦痛、

もはや恋しいもんね、、、苦痛の数だけ人間は、強くなれるんだ、、、、

















俺は、止まらねえからよ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ




















冗談はさておき、いや、これはわりと冗談ではなく

事実だったのですが


















明日は、幼なじみのお誕生日のお祝いを

してきます(''∇^d) 
















本当は、私が完全に元気になってからが良かったんだけど、お互い過密スケジュールで

休みがなくて、明日になりました。



















私はもう平熱だから安心してね^ ̫^♩

アフタヌーンティーの予約をしました!


















紅茶飲みほのホテルのアフタヌーンティーに

行くよー!私は別にアフタヌーンティーが

大好きという訳ではないのですが、
















お友達とゆっくりティータイムしながら

過ごす空間がすきなので、アフタヌーンティーに

お金を払っているというよりは

















その空間にお金を払っているって感じかも(?)

伝わるかな⁉️


















後は、私のお友達って、遊びには誘ってくれるけど

どこに行くか等丸投げな場合が凄く多くて。

アフタヌーンティーが1番無難かなって思ってます!















大抵、お友達と遊ぶ時はとりあえず

カフェorアフタヌーンティーに行ってから

次どうするか、どこに行くかをその場で決めることが多いです。
















完全に、その時の気分、なんですね(''∇^d) ナイス☆!!



















お誕生日プレートとかもつけれるし、

アフタヌーンティーって本当に便利𝓚𝓲𝓼𝓼…


















そして、お誕生日プレゼントを買いに行く時間がなかったので、オンラインストアでJILLSTUARTの限定の香水を買いました♩♩

















今日届いたよー!無事間に合って安心したo( ›_‹ )o


















後は、明日の体調と、体力が持つかだけが

不安だなあ。病み上がり人生だからね。

















さて、14日あたりに食べたサイゼの食事でも

載せておきましょうかね

⬆️これだけ見ると、超ヘルシーダイエッターだけど

この後ラム肉とマルゲリータピザ食べたよ















本当はデザートも食べたかったんだけど、

次の予定の時間が迫っていて泣く泣く諦めましたよ、、

















おやすみ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ