りりあです!








今日は、5月8日と9日に1泊2日で東京に

行った時の事を書こうと思うよ✍✍
















まず、新幹線で東京に行きました> ̫ <♩

お友達と目白駅で待ち合わせをして

アコリットというオシャレなカフェに行きました🫶

⬆️紫陽花のようなケーキとアールグレイにしました‎🤍

















スワンボートに乗りたすぎて、

ティーポットを白鳥にしてみました‎🦢‎🤍

















アコリットは、ケーキのお皿と、ティーポットを

自分で選べるのでオススメです🎀

店内もとっても可愛らしくて、お姫様気分になれます🫶
















この日は、雨が酷くて大雨だったので

はやめに切り上げてホテルでゆっくり休みました。

私は実は雨女、なんですよね( ߹꒳߹ )

















そもそも、遠足前の小学生気分だったので、

寝ずに東京に行って新幹線で2時間ぐらいしか寝ていなかったのでちょうど良かったかもしれません🎀

















大雨が嫌すぎたので、ホテルを池袋でとっていたのですが、コンビニ飯を食べるなどしました()

















翌日はなんと!天気が良くなっていました> ̫ <

うれしい> ̫ <> ̫ <


















ずっとずっと行きたかったポップアップストアに

行くなどしました🤩

⬆️実は、このポップアップストア、全通している

前回も行きました🤩





















可愛すぎるー> ̫ <> ̫ <> ̫ <

⬆️前回より豪華になってた!




















個人的にこの展示が1番すき!

⬆️このブースだけぬいぐるみなの、凝ってる🫶



















これもすきー!

かわいいね

⬆️シュールすぎる。流石シュールコメディ



















私はポップアップストアで、うさぎ先生のアクリルバッチと、巾着と、ランダムグッズを2つ買いました!















ランダムは、ホワイトタイガーくんのミラーと

犬のおまわりさんのチャームでした👮‍♀️

















そして、はじめてコメダ珈琲のピザトーストを

食べました!

⬆️ボリューム凄くて、苦しかったけど

頑張って全部食べました> ̫ <♩

















皇居に行くために、アールグレイを買いました

⬆️さっぱりしてて、アイスティーって素敵♩

お友達はビネガードリンクでした♩


















皇居には、スワンボートに乗りたくて行ったんだけど、降りる駅を間違えてしまって。

皇居って物凄く広いから…


















正反対のところにいて、徒歩40分かかる!ってなってて、タクシーで行こうと思ったんだけど、

路駐出来ないからタクシーも乗れなくて
















時間的にも厳しかったので泣く泣く諦めました;;

スワンボート乗りたい、えーん;;
















日比谷の二ナスでティータイムを楽しむ等しました

⬆️何飲んだか忘れたけど、美味しかったです!


















二ナス、最近お気に入り> ̫ <

ティーフロートも飲みに行きたいな🫶
















その後は、歌舞伎町にある、Neonのレセプションに行くなどしました> ̫ <















みゅうさんに久しぶりに会えて嬉しかった♩

キャストの皆さんもとっても可愛くて♩優しくて♩

たくさんお話して下さりました。
















みゅうさんは、私がヒロコミに在籍していた時の

オーナーさんで> ̫ <♩

















みゅうさんにも沢山お世話になっているなあ、って思います!



















みゅうさんのこと、だーいすき!



















Neon新制服、可愛すぎる𝓚𝓲𝓼𝓼…

⬆️カチューシャエリマキトカゲすぎる

私は何故かメイドカチューシャがエリマキトカゲになってしまう奇妙な体質、なんですね・・・

















Neonの後は、バスタ新宿から

夜行バスに乗って大阪に帰りました!

















そう、私はキモ・スケジュールを組んでしまっていたので、大阪に朝帰宅して仮眠をしてキュリオスのミーティングに参加したんですよ。
















ミーティングについては、過去のブログを見てね🎀

















最後にプリでも載せておくね🫶

⬆️友達は一般人なので隠しています!

同業じゃないからね( ߹꒳߹ )


















うさぎ先生、かわいい。

おやすみ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ