りりあです!









本日も沢山の御来館、ありがとうございました🎀

ストフェス記念のガチコスday、楽しんでいただけましたか?> ̫ <♩

















私はあまり、キャラコスをしないので

新鮮な気持ちになりました♩

















キュリオスでキャラコスをしたのは、

閻魔あいちゃんぶりだなあという気持ち!

1月ぶりにキャラコスをさせていただきました🎀
















実は、今回のメイクも前回の閻魔あいちゃんの時のメイクも普段と全くおなじなんです笑



















違うのは普段マスカラをしていないけど、

キャラコスの時はマスカラをしているということだけ。
















つまりね、私は普段からコスプレメイクって事なんですよ、、地雷メイクってそうなるよねえ。

私はそこまでガッツリ地雷メイクな訳では無いんですけれども。


















リズきゅんをしました🌟

⬆️耳取れてる
















これはお正月の時の閻魔あいちゃん

⬆️これははじめてキュリオスでキャラコスした時の!



















そして、これが普段

⬆️わかりますか?全部メイクおなじ!

違うのはカラコンぐらい;;




















キャラコスは、ウィッグが嫌いで

あんまりすることはないんですけど、

他にも和泉紗霧ちゃんと、新条アカネちゃんの

衣装を持っているのでいつか宅コスしたいですね🎀



















コスプレって久しぶりにすると楽しい!

キュリオスに入れて良かったなあ。

















そらさんと、しょうさんと、ねるさんの

B小町も見れて眼福すぎて🤩顔ラン高すぎて🤩

ひっくり返りそうでした。顔が良い・・・

















営業中、しょうさんとねるさんから

ナチュラルセクハラを受けていたのが今日のハイライトです🌟














たくさん、お腹薄いって褒めてくれて

皆‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬・・・全然、課金してるからです。

私実はお腹の筋肉課金してて。7万円の筋肉なんですよ。
















だから縦線入ってます。筋肉で笑

そらさんにも縦線ある!って言われたんですけど、

腹筋毎日したら多分もうそろそろ腹筋も割れますねˆ I  ̫ < ˆ♩
















そして、ウィッグが本当に苦手すぎて

めるとちゃんに介護していただきました🤩

めるとちゃんやさしい、本当に何度も何度もすみません。今度お礼にご飯奢らせて下さい𝓚𝓲𝓼𝓼…


















私とめるとちゃんは露出度高めの衣装だったのですが、めるとちゃんの乳が非常に良かったです。

羨ましいですね・・・

















めるとちゃんはあのコスプレ衣装で家から来たそうです。メンタルが強すぎる。見習い・・・いえ、見習えないですね。

















めるとちゃんって、おもしれー🚺・・・



















私はキュリオスで全部しました!

すっぴんでキュリオス来て全ての準備をしました🎀




















ドタバタで卓回りもご案内もお会計もスムーズに出来なくて、至らないところが多く、申し訳なかったです。















はじめましての3人組のお客さん!

ブロマイド私を引いてくれて嬉しかったです!

実は入館してからわりと初期のランブロで

懐かしい気持ちになりました!














しょうさんからツーチェキ入っています!と

報告を受けた時、本当にびっくりしました!

嬉しかったです、本当に;;また会えると良いなあ。次はゆっくりお話したいです!
















東京土産を下さったねるさんのお客さん!

あんまり卓は付けなかったのですが、

東京のお話出来て嬉しかったです!お土産もありがとう🎀

⬆️私は紅茶味いただきました!

とっても紅茶のお味がしておいしかったです♡


















しょうさんのお客さん!

いつも私とも仲良くして下さってありがとうございます!

ねるさんと、IKEAやコストコのお話出来て

嬉しかったです!IKEAのごはん、食べてみたい> ̫ <

















キュリオスのパパ!

ほぼオーラスでいてくれてありがとう🎀

いつも幸せそうなお顔で寝てるからほっこりするよ!たくさん寝てね!

たくさんお話できて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲> ̫ <♩


















むぎくんと、しょうさんのお客さん!

ブログ見てくれてるの嬉しい!> ̫ <♩♩

変なブログなのに暇つぶしにみてくれてありがとう!オリカクは私が最近ハマっているお酒を作りました!














あまくて、おいしい、ですよね?(*^^*)

圧を感じる?気のせいです。


















めめちゃんのお客さん!

まじで、寝てください。顔色悪すぎて心配だった!

寝てね、ゆっくりね。めめちゃんも心配するよ😿😿


















れんげちゃんのお客さん(?)も

卓回り下手であんまり付けなくてすみません、

本当に1億年ぶりに話した気がします!















髪色のお話とか、キュリオスって動物園みたいだねってお話とか、そらさんが珍獣使いって言われてるんだよーってお話とか出来て楽しかったです!

















ありがとうございました!

本当に記憶がなくて、すみません。

今日の記憶飛び飛びです。もう自分が何をしていたのかわからないです・・・



















それぐらい忙しくさせていただけて

光栄でした!ありがとうございました!

















お次は明日の17-23います!通常営業!

おやすみ終 制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ