りりあでつ








昨日はキュリオス初入館(初出勤)ありがとうございました‪‪❤︎‬















りりは、以前は宗右衛門町のコンカフェにいたのもあって、宗右衛門町の接客を日本橋でしたら嫌われるという話を聞いていたので













最初はガチガチに緊張してしまって、

全然話せなくてロボットと化してしまって

申し訳なかったです😭
















人間、第一印象が大事だし

ずっと大好きだったキュリオスでキュリオスキャストとして働けることになったので















失敗しないようにしなきゃって気持ちが強くなってしまいましたT_T南無T_T














最初はまったりでしたが、だんだん

賑やかになって緊張もほぐれて結構話せるようになったかなと思います…!
















卓回り上手く出来ずにご挨拶出来なかったも

たくさんいらっしゃって、次回はご挨拶だけでも出来ようにしたいです…!















そらさんもあめふさんもしょうさんも

たくさんフォローしてくださって、とっても働きやすかったです。ありがとうございます‪‪❤︎‬











そらさんも、あめふさんも、しょうさんも

実はりりのお嬢様時代にお会いしたことがある方で

初日はとっても安心しました♩











酔っているしょうさん、とってもかわいかったです😭🫶あめふさんも天然でふわふわしてて、そらさんはママって呼ばれているのがわかるぐらい包容力あって…!










素敵なご主人様とたくさんかんぱい🥂おはなしさせていただいたり、歌リクをいただいたり、ぽんまでさせていただけて初出勤とっても楽しかったです!











もちろん、反省点も多かったので次にいかせるようにがんばります‪‪❤︎‬











実はりり、ラーメンがいちばんすきなたべものなのですがたくさんラーメンのおはなしができたり










オススメのお店の紹介をしていただけて

新規開拓が捗ります♩たすかります♩












他にも美味しいラーメン屋さんあれば

情報お待ちしてまつ♩何ラーメンでもすきでつ♩










りりのオススメは鯖白湯の中崎町にあるラーメン香澄です♩










今まで食べてきた中でもトップスリーに入るぐらい感動しました、、、、魚介類苦手ではなければ是非!












他にも、お歌の話(音楽がすきなご主人様)や

TSUTAYAのお話、CDのお話、漫画のお話

アニメのお話、趣味のお話などなど











たくさんたくさんお話して下さってありがとうございます…!りりはわりと、寝て起きて出勤直帰人間です笑










ゲームはAPEX、マイクラ、ヒューマンフォールフラット、ゴッドフィールド、FGO、ツイステ、デレステあたりをしていることが多いです^._.^










APEXは半年ぐらい前よくしていました!

最近は全然出来ていないのですが…!










Switch、PS5、ゲーミングPCなんでもあるので

オススメのゲームあれば教えてください🫶やります🫶












最近ゲームモチベがあんまりなくて

焼肉シュミレーターで肉を焦がすなどしています🎶












それと、キュリオスが良いお店って言ってくださるご主人様がいらっしゃって…!










りりも、心からそう思います😭

コンカフェで1番好きなのがキュリオスで、

はじめてコンカフェに行ったのがキュリオスなんです。










りりのコンカフェお嬢様人生キュリオスで

始まってるんです、、!










その時はれんげちゃんとあけびちゃんの

チェキを撮らせていただいたんですけど、、!










今でも宝物です😭そして、りいちゃんのつくる

ポップコーンは世界で1番美味しかったです😭












別のコンカフェで働いていた時も

オススメのコンカフェをきかれると必ずキュリオス!って言っていたぐらいです💧











キュリオスでずっと働きたかったので

夢が叶って本当に嬉しいです😭🫶












そらさんに入ってくれてありがとうって

言われたんですけど、こちらこそ拾ってくださってありがとうございます(;_;)










はやくお仕事内容を覚えて、上手く会話できるよう精一杯努力します…!










そして、そして、半年ぶりぐらいに

シャメイを飲みました^>.<^❕

⬆️ぽんありがとうございます(;_;)キュリオスの制服とってもかわいいので制服のみで撮りたくて撮りました(;_;)












前前前世でぽんしていただいた以来で

懐かしい気持ちになりました!美味しかったです!










ヒロコミではオリシャンがあったので、

オリシャンのお手伝いをすることが多くて










ずっとノンアルオリシャンのりんごジュースだったので新鮮でした^>.<^









ソーセージのフードも餌付けありがとうございます(;_;)


⬆️キュリオスでソーセージを食べるのはじめてで

うれしかったです!










他にもたこ焼きの餌付けなど、ありがとうございました!最近たこ焼きにハマってたのでとっても幸(さち)でした、、









塩味がいちばんすきです!歌リクでは

平行線とロミオとシンデレラを歌わせていただきました!









実はりりあんまり歌は得意では無いのですが

歌リク嬉しかったです♩カラオケに行って練習しようと思います笑










実はりり、高1以降カラオケに行ってなくて

以前はアイドルをしていたのもあって











自分の持ち曲をお仕事として歌うので

カラオケに行くことがなくて…!













歌える曲増やします^>.<^

がんばります^>.<^













今度歌える曲など一覧にまとめますね♩

それと、あめふさんがりりのブログを見てくださっていて…!










キュリオスに合わせてインナーカラーを入れたことを褒めてくださったんです😭わーん、うれしい!









実は制服というかお店のイメージカラーに合わせました!明日はネイルも行きます♩ハロウィンなので♩











次の出勤ではネイルも変わっています💅

ハロウィンネイルしますよー!












お次の入館日は6日の17時-23時です‪‪❤︎‬

よろしくお願いします!











おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ