りりあでつ










卒業して、転生発表をしたんですが!

転生理由の1つは宗右衛門町は来にくいという

意見が多かったこともありまつ!















やっぱり、宗右衛門町って完全夜の街だし

行きたいけど行きにくいよ〜って方が沢山だったので















日本橋に転生することにしました^>.<^

りりはヒロコミではほぼナイトキャストみたいな

ものだったから


















ナイトだと終電終わってて来にくかったと思います、ごめんね。
















ちなみにりりはナイトがすきでした(本音)

バー帯あんまり出勤したくなかった🥹

















夜型人間だから夜の方が元気♩

キュリオスはオタロだしほぼバー帯の営業だけだから安心してね!


















電車も動いてます♩

そして、制服がすこし露出度が高めです!















りり、露出のろの字もないぐらい

露出度低くて健全人間で有名だったんだけど

勇気を出しました。
















ヒロコミで働いてた理由も

露出度低くて制服が可愛かったからだし!














キュリオスは胸元がガッツリあいているので

新鮮な気持ちになれると思いまつ













りりはキュリオスの制服すき!

ゴシックでかわいい♩














りりは転生も多いし何も続かないってイメージが

あるかもしれないけど、















新しい場所でも頑張ります^>.<^

応援してくれたらとっても嬉しいです!















会いに行くって言ってくれるのも本当に嬉しいです!また、お給仕予定更新します♩















そしてそして!キュリオスさんに入店するので

インナーカラーを紫にしてみました^>.<^

⬆️結構好評で幸(さち)♩

















インナーカラーはピンクしかいれたことがなくて

毎回ピンクだったし、ずっと挑戦してみたかったので紫です‪‪❤︎‬

⬆️帽子を買いました
















明日は夜からまつげパーマに行くよー!

気が向いたらサンマルクでハロウィンメニュー食べようと思いまつ♩












3日はキュリオスで初お給仕です♩

5日はネイルを新しくします!














たくさん楽しみなことが盛り沢山で

今人生本当にたのしい、人生つまんないって

ずっと思ってたけど!
















みんなが、環境が、りりをしあわせにんげんに

してくれたんだなー














⬆️これはめあちゃんとたべたつるとんたん















めあちゃんオススメの明太子味にしたんだけど!

おうどんと、明太子って意外とあうんだね!












とても感動した^>.<^

本当においしかった、めあちゃんがオススメしてくれるのって美味しいから食の好みあうのかな












ひよこでたべた明太子雑炊もおいしかった!

最近明太子がアツい!












ローソンの明太子おにぎりもおいしかった^>.<^

ちなみにりりはローソンは鮭が1番好き















元ローソン店員なので、ローソンもわりとすきです

社不なイメージだと思うけどりり、ローソンで2年バイトしてたからね😾














全然今でもローソン店員やりたいからね😾

りり、ローソンだいすき!















よく買いに行くのはファミマで

すきなのはセブンだけど😾















ファミマのマンゴーの烏龍茶(好烏龍)本当に美味しいんだから😾
















一時期毎日退勤後飽きるまで飲んでたからね、

最近は通ってたファミマの店員さんが同年代になってて












気まずくて行くのやめたけど(陰キャ)

仕事以外で同年代と関われないので!(陰キャ)















緊張して、しまいます。

りりもそう思われていたのだろうか、















それではね、おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ