りりあでつ










最近、なんか疲労感に抗えず

永遠に睡眠していてブログの更新をサボりまくっていたのですが!















本当になんか最近体力が持たなくて、

帰宅後寝ちゃうみたいな日々でつT_T
















休みが、ないからね〜

多忙人生!仕事人間なので、全然良いでちゅ> ·̫ q



















最近は、ずっと放置していた友達付き合いという

ものをしたりなどしていました
















⬆️ネイル変えたよ〜

ぷっくり省略されたり、失敗されましたが、許しました> ·̫ q
















⬆️これはしゃちくめろと食べに行った

寿司!🐴だった!














⬆️茶碗蒸し🐴!















花火ずっとしたくて、したいねーって話してて

9月になってようやくしゃちくめろと

花火をしました

⬆️夏の少女みたいなしゃちくめろ

















⬆️これは最近たべたステーキ!🐴!


















⬆️これは最近たべたユニバのハロウィンフード!

🐴!















⬆️念願のピカチュウカチューシャ!kawaii!



















⬆️東京から友達がきてくれて、ビュッフェ行ったよー!














⬆️胃もたれした、でも🐴!















⬆️海遊館行った!もういかないけどねー



















⬆️かにサメくらげ!
















⬆️🐴
















⬆️とんぺい!🐴!















というような感じの日々を過ごしておりました!

続きまちゅ> ·̫ q















もう写真貼れないからねー、明日かなー

















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ