りりあでつ








昨日、ケーキ買いに行こうって思ってたんだけど

全然寝てました😺














というのも、最近本当に眠れなくて

不眠症気味なのに謎に寝れたので














寝溜めしとこ~っと思って寝ましたo(^.^)o

(寝溜めって出来ないらしいですが…)


















ロイヤルミルクティーケーキ、食べたかったでつ…

エーン、期間終わってしもたよ(;_;)

















そして、1億年ぶりに出勤した訳なんですが

無事悪化しました。
















いちお、完治したから出勤したんですが

なーんか、また風邪もらっちゃいました🥲



















出勤する度コレ、もううんざりでつ、、、

激渋、、、


















完治→出勤→感染の無限ループ

もうヤダーーーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
















みなさんも、風邪にはお気を付けください。

私は声が出ません(激渋)

















まあもう、出勤日ないので

別に良いんですが















私わりと7月スケジュールギッシリなので

治らなかったらどうしよ~ってとても困っていまつ

















自分の不運にはもう、慣れてしまったので

別に、いいんですがね、ハハッ
















そういえば、イコノイジョイ2023

富士急ハイランド当選しましたo(^.^)o

















わーーーーーーー正直言って

場所が渋めだなって気持ちしかないんですけど















なんか、富士急ハイランド行くそうです。

アクセスがね、悪いよね。














安心安全女性席当選しましたo(^.^)o

そこはウレシーーーーーーー

















お友達に誘われた時、他界してたのもあって

正直めちゃめちゃ断るか悩んだんですけど
















結果的に行ってよかったなって思えたらいいなーとは思いまつ!














富士急ハイランドって、大阪からだと

夜行バスぐらいしか手段ないからほんとーーーに

絶対、しんどいよね


















真夏だし(ぜつぼう)

真夏のテーマパーク本当に好きじゃない、嫌いでは無いけど(T_T)
















熱中症になったらどうしよう、まずそこしか

頭にない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
















県外だし、お友達と2人きりだし

私が身体弱いのもあって
















ひらパーとかユニバみたいに

親が迎えに来れる距離でもないから不安(T_T)(T_T)




















そもそも、富士急ハイランドって何県にあるんだろう。まずそこからなんだ㌔…


















し、調べよ~っと♩

山梨県らしい




















行ったことない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

私にとって未開拓領域ってことじゃん❕
















なんか、なんだろう。

山梨県って何が有名なんだろう
















お土産、、、、信玄餅ぐらいしか

ええ感じのなかった(T_T)


















まあ、お土産はおいといて、

りりめろ、寝相死ぬほど悪いんですけど

















ワンチャン、ホテルのベッド

ダブルベッドらしくて


















ま、まじかあ、、、って感じでつ

女友達だから耐えーなんだけど













寝相悪いからそこがめちゃめちゃ不安(´・_・`)


















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ