りりあでつ








やっっっっっっっほーーーーーーーー

外でたくないよね、そうだよね。


















本当に必要最低限しか外出したくなくて、

LIVEとかレッスンとか、学校とか、バイトじゃないと
















外出れません、、、外の世界、きらいすぎる

りり、自分の買い物も全部ネットで済ませちゃうんだよね。














外に出たくなさすぎて。

服も靴もアクセサリーも勉強関連のものも

PC関連のものも全てネットショッピング❕
















マクドナルドですら買いに行かない怠惰さ。

マクドナルドですら、デリバリーしちゃいまつ(^_^;)















お友達のお誕生日プレゼントも大抵

ネットで買っちゃう、圧倒的ネットの住民なんだよね。
















Amazonのヘビーユーザーだし、

インターネット最高🌟





















遊びに行く日は直前まで

行きたくないって駄々こねるし

''オワリ''を感じている




















はやく、フルダイブ型VRとか

開発されないかな、、お外出たくないよ(;_;)(;_;)(;_;)

















ってまいにち思ってるんだけど、

ひきこもりってわけでもないんだよね















ぜーんぜん、ふつうに

山登りする。山ってサイコーーーー

















なんかこう、最近は

旅行で山いきてーってなってる



















山行くような友達、いないんですけど笑

アニメとか漫画に出てくる絵に描いたような
















夏を過ごしたい。

青春コンプレックスだからさ、




















ああいう、''夏''を過ごしたいんだよね。

みんながそういう夏を過ごしてる時














りりは身体弱くて全然外でれなくて

エアコンのついたお部屋で過ごすような幼少期だったから
















いまでも憧れちゃうな、羨ましいなって気持ちになるーーーーーーー















いいな、いいな、花火っていいな

お祭り、花火大会、かき氷、きゅうりの1本漬け、

スイカ割り、海、プール


















全部が羨ましい、やりたかったーーーーーって

大人になってから思う。やっぱ、りりって、こどおぢだからさ(子供部屋おぢさん)
















現体制終了後は、

ひとりで旅行とかしちゃおうかな^^;
















ずっと都会にいると、息が詰まっちゃうよねーーー

やっぱ、自然ってさいきょーーーーーー

















どこに行っても、にんげん、にんげん、にんげんだと















にんげんはもうええてーーー、にんげんはおろか、、ってなっちゃうよね


















お友達とお出かけしても

都会特有の、キラキラSNS映えコースみたいなのしかしないからさ
















そういうのじゃ、ないんだよ。

もちろんそういうキラキラも素敵だと思うけど














毎回、アフタヌーンティー、ホテルでフルコース、

SNSで話題のカフェでキラキラ写真みたいな


















SNSに載せる為だけの遊びばっかりだと

ウーーーーン、成金趣味だなーってなっちゃうな
















大人になればなるほど、それがただしい、そうじゃないとだめみたいな感じがしてうんざりというか
















田舎の自然に囲まれたくなるよね、

自然たくさんのコテージとかで宿泊したいなーーーーーーーーーって


















なっちゃうよね、都会の遊びは

いかにキラキラできるかみたいな感じで

















ウーーーーーーーーーーン、、、ってなっちゃう❕

何事も、ほどほどに、だよ❕
















成人したら、飲みメインとかになるのかなって思うと、いつまでも19歳でいたいし、

















おとなになりたくない❕って思っちゃうよ(;_;)

20歳に、なりたくないなあ














おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ