りりあでつ









今日は1日中寝ていたので、

記憶が全くございません・・・


















今日したこと、睡眠終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ















でもだいぶ身体の調子はよくなりました❕

やったー❕
















ずっとみていなかった、

ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォと、Fate Heaven's_Feel Ⅲをみました>ヮ<






















なんだろう、めちゃ辛口評価しちゃうと

星なき夜のアリアの方がすきかも!

















りりは、そっちのほうが良❕良❕ってなったかな

でも面白かったo(^.^)o

















SAOキッズだからアスナメインの

ストーリーはとてもうれしいんだ㌔

















本編とは違った感じで良いよね。

Heaven's_Feelは内容自体は元々知っていたんだけど














何気に映画館に行くのが面倒で

みてなかったからみましたo(^.^)o

















あーそこカットしちゃうんだ。

ほほーん、そういう感じね〜みたいな感想だったな🥲















まずそもそも、Heaven's_Feelに関しては

映画化難しいもんね〜となった。

















内容が1番過激だから

映像化って難しいんだなって。



















りり、Fateシリーズ基本なんでもすきなんだけど、

Heaven's_Feelは唯一衛宮士郎が唯一人間になれる




















間桐桜が救われる作品だと思っている❕

後、なにより

















他の作品だと桜が空気と化してるのに対して

Heaven's_Feelでは唯一ヒロインで

















桜が異常に可愛く見える(これはマジ)

見方が変わると思いまつo(^.^)o


















原作エロゲだからな〜って遠慮している方も

是非o(^.^)o















最初からHeaven's_Feelは意味わからないと思うから

FateZero staynight  Unlimited Blade Works

Heaven's_Feelとかの順番が良いかもしれん
















イリヤすきなロリコンの方はプリズマイリヤも是非

個人的には衛宮さんちの今日のごはんが平和ですきです。




















Apocryphaとかそういうのはお好みで!




















ていうお話でした。
















6月27日は、みんなでにしさんお祝いしようね!

演者ではないけどやみちゃんも来るらしい😸👍



















たのしみだね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

実は















唯一、お酒飲めない年齢なのってりりだけなのではないかと思っている
















みんながお酒を飲んでいる中

ひとりソフドリ(虚しい)になりそうなの激渋
















りり、お酒飲めるようになるの

年末なんだよね。ひとりだけ


















おとなのかいだん、のぼれません・・・

てか、あいりたん会ったことないから会いたい!とか言ってたら















6月27日演者さんでいて、

びっくりしちゃった!りり、小悪魔ドール
















すきなんだよね(滝汗)コールも出来るんだよね(滝汗)


















実はこっそりあいりたんのことすきなの、

バレてしまうな















ヒロコミいったのも、あいりたんゲスト出勤してるやん❕❕❕














これきっかけ本当(マジ)

勝手に気まずい^^;

















当日はみんなでたのしくお祝いしようねo(^.^)o

幻影㌠、現体制残り僅かのスケジュールの中で















たのしいLIVEに参加させていただけるの、

とっても幸(さち)でつ🎶





















明日の出勤も寒暖差に負けず頑張れそうでつ

明日は23時ー5時までヒロコミさん出勤でつ















よろしくお願いします❕














おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ