りりあでつ











なんか最近、みんなジャスミンミルクティー飲んでくれてて嬉しいきもち❕
















色んな店舗回って探して下さる方もいらっしゃって

とってもうれしいでつ🌟



















何故かあまり売っていないので、どこでも

買えるようになったらいいのにな〜って
















思いまつ( i ᴗ i )

きょうは、みかんちゃんが飲んでくれててにっこり❕















メレでもみかんちゃん、飲みたい!って言ってくれてたから無事見つけれたようでなによりでつ!

















本当、全然売ってなくて

りりも売ってる店舗見つけると、















ふーーーーーーーん、ここのセブンの仕入れ担当の人センスいいニダ・・・ってなりまつo(^.^)o




















ツイートしてくれるの、とってもうれしいでつ❕

全人類に配りたいぐらい美味しいでつ



















物販でも、紅茶すきでつ❕って方が

いらっしゃったりすると''仲間''意識が働きまつ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


















りりと、お茶トークをしよう。みんな。

みかんちゃんって何の茶葉がいちばんすきなんだろう・・・
















今度きいてみよ〜♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

りりは、紅茶だけじゃなくて


















ハーブティーとかも飲みまつ❕

なんか、梅田にハーブティーを効能ごとに

ブレンドしてくれるお店があったから















お金に余裕がある時に行こうって思いまつ❕

なんか、問診票?みたいなのにほしい効能チェックしたら














つくってくれるんだって❕オシャレ❕

りりわりとなんでも飲める人だから気になる木🌳でつ❕❕❕❕❕



















そして、これからの季節はミントティーが

大活躍の季節でつね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




















スーーーって爽やかなミントが鼻から抜ける感じがたまらんすぎて、よく飲みまつ。



















スキキライは別れてしまうお味なんですけど、

LUPICIAのミントティーと、トワイニングのミントティーがすきでつ。













ミントティーの効能は、

胃腸の調子を整える、リラックス効果、花粉症対策、肌の調子を整える、むくみ対策、口臭対策、冷え性改善、安眠効果、痛みをやわらげる、etc.....
















たくさん効能が、ありまつ❕

美味しいだけじゃないでつ❕



















お勉強の時等に飲むと頭がスッキリして

集中できまつ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


















これは、お仕事の時にも

オススメでつ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




















寝る前に飲むのも、良いでつ❕

カフェインが入っていないのがポイントでつ❕

















ハーブティーって、癖はありまつが、

たくさん効能があるので健康に良いでつ
















飲みすぎは、いけませんが・・・

ちなみに、女性の方は生理痛が酷い時にも
















オススメでつ。

ペパーミントには鎮痛効果とリラックス効果が

あるので(研究結果も出てまつ)




















吐き気とかの症状の緩和とかも

できるそうでつ。爽やかなだけじゃない❕



















ミントティーは1日2杯程度、それ以上摂取すると

利尿作用が強く出てしまう過剰摂取になるので
















気を付けましょう🌟

なにごとも、ほどほどに、でつ❕❕❕❕



















オススメ↓














ちなみに、夏にりりがすきな

ノンカフェインのフルーツティーは
















LUPICIAのジュテームミニョンでつ❕

アイスティーにすると、本当に美味しくて…❕



















高校1年生の頃に、高松に旅行へ行った際に

立ち寄ったLUPICIAで試飲させていただいた時に

















美味しすぎて感動して、買っちゃったぐらい

本当にだいすきなフルーツティーでつ❕
















ちなみに、ローズヒップティーが入っていまつ❕

もう一度いいまつ。ローズヒップティーでつ❕

















ホットでつくって、あたたかいうちに

砂糖を入れて(つめたくなってからシロップでも可)
















熱がさめるまでまって、常温になったら

冷蔵庫で1晩寝かせまつ

















そしたら夏にぴったりのフルーツティーでつ❕

これは、あまくして飲むのが良いでつ❕
















抽出時間長くすると本気(マジ)で激渋な味になりまつが、きちんとはかれば美味しいでつ❕
















トロピカルで爽やかなお味で、

なにより色がとってもかわいいでつ















ピンク色なんです。珍しい!!!、!!

可愛くて美味しいフルーツティーなので















是非飲んでみて下さると幸(さち)でつ♪















さて、貼っておくか〜





















そして、ちょっとお値段はお高めなんでつが、

アフタヌーンティーで販売されている














ディカフェのパイン&レモンが

ありえんぐらい美味しいでつ。去年はじめて飲んで















感動して、お友達にも配布芸人したぐらい

美味しいでつ。ちょっとお高めでつが。



















夏にオススメの爽やかなお味でつ❕❕❕❕

さて、貼っておくか


















これは、りりママにもつくってあげたことが

あるんですけど














え、これ美味しいね。どこの?って聞かれたぐらい

美味しいんです・・・














りり、茶葉買いすぎて

買うの禁止!って怒られてるんですけど















これは美味しすぎて、怒られませんでした♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

















多分、万人受けするお味でつ❕

ローズヒップティーとか入っていると














スキキライ別れるんですけど、(ジュテームミニョンはスキキライ別れると思う)

これは本当に飲みやすくてオススメでつ❕

















多分、男女問わず飲みやすいと思いまつo(^.^)o

本当に爽やかなので夏を感じられまつ。


















気分はハワイアン〜🎶❄•*¨✨•*¨*•.¸🌙✧*•.¸¸✨❄•*¨✨•*¨*•.¸🌙✧*•.¸¸✨🌸•*¨✨•*¨🎶*•.¸🌼✧*•.¸¸✨



















🌴🌻🐬🍹SUMMER🍹🐬🌻🌴でつ❕❕❕❕






















そういえば、明日は

りり、はじめてヒロコミで

















バー帯じゃなくて、ナイト帯出勤なんでつが

キンチョーしまつ・・・



















ナイト帯出るの、1月ぶりなんですよ。

なんか、その頃はオーラス出勤とかめちゃしてた














身体酷使時代なんですけど、

最近は全然そんな朝帰りみたいなことなかったので
















ヒロコミでははじめてだし、

キンチョーしまつ( i ᴗ i )



















明日はたくさんのごしゅと

会えるといいなo(^.^)o



















明日の労働、頑張りまつ(''∇^d) ナイス☆!!





















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ