りりあでつ

本日は難波メレさんにて1部も2部もLIVEありがとうございました!
















今日は空き時間が長くて

どうしようかなって思ってたんですけど


















空き時間にみかんちゃんとしゃちくちゃんと

サイゼに行きましたo(^.^)o

※とのちゃんは楽屋に居なくてどこにいるかわからなかったので誘えなかったです𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮・・・

















みなさん、サイゼってメニュー新しくなったの

知ってますか??????




















りりも最近知ったんだけど、

新メニューになったらしい❕のでみなさんも



















サイゼに行ってみてくださいo(^.^)o

サラダ、サイズ選べなくなってた・・・























りりは、チキンのサラダと

コーンスープと、ラム肉の串刺しみたいなやつと





















ミラノ風ドリアとプリンを食べました。

サラダが結構大きかったので
















サラダ食べ終わった時に謎の満足感で

ミラノ風ドリアを注文したことを忘れており
















ウワーーーー❕❕❕❕❕❕❕ってなりました。

ミラノ風ドリアを頼んだことを少し後悔した😺



















やっぱり、欲張っちゃだめなんですね。

こんなだから太るんですよ😿




















りり最近色んな人に

太ったね!とか丸くなったね!って言われすぎて



















そろそろ、やっちゃうか。体型管理

となりました。


















幻影㌠になる前は本当にありえんぐらい

体型管理しっかりしてて



















間食も全然食べないし、

ラーメン食べた日はその後何もご飯食べない(一日一食)とか




















1日2食にするとか

サラダとスープとグレープフルーツしか食べないとか


















夕食は納豆キムチごはんとか

本当にそんな感じでめっちゃダイエットというか


















体型管理してたんですよ。

いや、今もしろよって感じなんですけど😿



















ストレスでしぬほど過食してしまったのを

きっかけに現在に至るって感じです!




















昔の知り合いとかに会う度に

太ったね!丸くなったね!って言われるの渋いので
















痩せまつ・・・みんな、効率良いダイエット方法教えてください😺

















りり、人生で今がMAXだから

痩せ方わからん、今までの人生ずっと少食だったし

















もはや、拒食症レベルだったから

今過食症なのにびっくり😺





















がんばりまつ(>_<)

















みかんちゃんはチキンのサラダと、

ディアボラ風のチキンとライスとジェラートを食べていて















しゃちくちゃんは

謎の貝と、ディアボラ風チキンとプリンと

何故か食後にコーンスープを飲んでいました。
















何故か、食後にコーンスープを、飲んでいました。

本当に謎です。




















コーンスープ、美味しいですからねo(^.^)o

さて、サイゼで食べたものでも貼っておくか












メレに戻る途中、雨めちゃめちゃ降ってて

勘弁して欲しかったでつ。













りりがいそいそとフードの中に

髪の毛をしまっていると











しゃちくちゃんに

なんか、泥棒みたいなやつおるって言われました😺













そして、盗撮もされてました

激渋でつ😸














りり、てるてる坊主らしい❕

晴れるかもしれん❕













雨女のてるてる坊主、嫌すぎるな・・・(ˇ╮ˇ)←いやだ














しゃちくちゃん、りりのこと

泥棒みたいとか言ったりてるてる坊主とか言ったり

好き放題でつね😺













てるてる坊主みたいなのちょっとわかるのが

激鬱ナリ・・・
















まあ、そんなこんなで無事メレに戻れたんですが

1部ではメディシンの最初の部分の振りを踊るのを忘れて














アッ!ヤバイ!って誤魔化すし(これは本当に忘れたのはじめて)














散々でつね( i ᴗ i )

今日のLIVEはみんな誰かしらミスしてた気が、しまつ。











りりもメディシンの振り1部踊るの忘れてしまっていたし、、












今日の見てるだけはええ感じだったんじゃないかなーとは思いまつ❕













だんだん、みてるだけにも

なれてきたようだ>ヮ<















物販では、新しい特典券入れを

にしさんにもらいましたo(^.^)o













バイバイ、すみっコぐらしのとかげ・・・

今までありがとう












はじめまして、ウインクねこちゃん・・・

だんだん、にしさんの好みがわかってきた気が、しまつ・・・













かわいいやろってニッコニコで言われて

ネチコヤン、ウインクしてる・・・ってなりました。











名前書かないといけないんですけど、

とのちゃんが裏にクソデカ文字で










殿










って永遠に書いてました。

いつ見てもなぞって文字を太くしてて

なんか、かわいかったでつ















殿って文字の下に

おそらくとのちゃんのオリジナルキャラクターなんだろうなっていう












かわいいキャラクターもいました😸

気になる人はとのちゃんに見せてもらってください













そして、今日は楽屋入り遅刻しませんでした😸

昨日は大遅刻したので良かったでつ














流石に、これからはしっかりしようと思いまつ

がんばりまつ













帰りはみかんちゃんと

途中まで一緒に帰りました👍👍👍👍👍👍











しゃちくちゃんは

リップを買いに行くそうです。















さて、今日はここら辺にしておくか😸

次のLIVEは21日でつ!よろしくお願いします!
















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ