りりあでつ










昨日は、1部と2部の空き時間に

しゃちくちゃんと、マクドナルドにお昼を

















食べに行きました🙋‍♀️

にしさんに、美味しいラーメン屋さんあるよ!って

















教えてもらったのですが、2部もLIVEがあるのに

ラーメンは流石にマズイので


















マクドナルドに行きました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

ラーメンは、LIVE終わりに食べるのが


















世界で1番おいしいでつ。

コンカフェ出勤後に食べるのも美味しいでつ😺👍



















やりきったって達成感の後にご褒美として

食べるのがすきでつ❕




















さて、マクドナルドでも貼っておくか
















マクドナルドはプチパンケーキが1番美味しいと思ってまつ❕って言い続けていたら















しゃちくちゃんもプチパンケーキ食べてて

にっこりになりましたo(^.^)o














プチパンケーキが1番美味しいでつ❕















歯磨きガチ勢なので、マクドナルドを食べたら

歯磨きしたくなるのが激渋なんですけど













これ、わかってくれる人いません❔⊃ ̫ ;

定期けんしんでおこられるの嫌なので















何か食べたら即歯磨きしたくなってしまいまつ・・・

まあ、りり、3ヶ月に1回のやつ、サボって












行ってないんですけどね、ハハッ・・・

(そろそろ行こうかなっておもってまつ)















楽屋戻ってからは、眠過ぎて楽屋でちょっと

寝てました😺















眠さには勝てないってコト❕

りり、どこでも寝れるの特技なんですけど














最近は家で床で寝てまつ。

床で寝ると背中痛くなるってことを最近学びました。















りりが背筋痛いの、シンプルにそれが原因かもしれん。ベッドあるのにベッドで寝なさ過ぎて



















2年ぐらい床にお布団敷いて寝てた😺

でも、最近は布団すら敷かずにガチで床で寝てまつ















新しいベッド買うまでは、耐えかなって思いまつ

いや、別にベッド使えるんですけどね😺














りりのベッドは今、抱き枕とウツボのぬいぐるみが

寝てまつ😺👍















りりママに、なんで自分のベッドにぬいぐるみ寝かせて床で寝てるんってあきれられるんですけど













ローソンでバイトしてた時代も床で寝るorソファーで寝る













テスト期間中はゲーミングチェアで寝てたので、

本当にどこでも寝れまつ😺👍














階段でも寝れまつ❕❕❕❕❕❕❕

これ言うとドン引きされるんですけど(滝汗)
















最近は、しゃちくちゃんに

髪の毛乾かしてるから遅刻しまつーって言ったら














いつでも髪の毛乾かしてるやんって言われて

朝風呂派?って聞かれたので












いや、全然。お風呂夜も入るけど

朝も入る😺












眠気覚ましの為に。お風呂入ったら( ✹‿✹ )開眼 だァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!













になるからオススメでつ❕って言ったら














ふやけるで。それ、ふやけちゃうって言われました。ふやけません・・・

しずかちゃんやん❕とも言われました(ドラえもんズの)

















ビーフフェスの日は駅で

ウワ❕やばい柄シャツの奴おる❕って思ったら












りりだったって言われて激渋でした😺

りり一時期柄シャツハマってたんですよ。














まあ、みなさんに、私服何着てるの❔って言われて

うーん。ジャージでつ。お披露目の写真見たでしょ❕ジャージでつ❕













で通して一生ジャージor衣装でしか自撮り載せてなかったのに













誤ってフツーにストーリーに

柄シャツで撮ったやつ載せちゃって














やべーやらかしたーってなりました😺

ジャージキャラで通してたのに😺














もう開き直って今日も渋々私服で

ツイート更新しました😺














りり、私服あんなんです。

まあ、ほぼジャージなのは事実なんですがね。














楽屋とかで他のアイドルさんが

ジャージで楽屋入りしてたら勝手に親近感湧きまつo(^.^)o















ジャージって楽で最高でつ❕

衣装ジャージなのも、衣装のまま空き時間移動出来て













楽で快適でつ❕とのちゃん、𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖────────────












ジャージ衣装は、とのちゃんが選んでくれましたっていう裏話がありまつo(^.^)o















洗えるし、そのまま空き時間移動出来るし

やっぱり時代はジャージなんだよな






























そういえば、みかんちゃんは、

お昼はおにく食べたっぽいでつ❕


















みかんちゃんにお昼何食べたの〜ってきかれて

マクドナルド行きました❕って言ったら














マクドナルドあったんや❕って驚いてました😺

マクドナルド、なんか。みつけちゃいましたワ













とのちゃんには、外出ました❔

しんがり、雨やばいと思って、裸足で靴履いて












外でたら、雨でびちょびちょになりました😿って

言ってて

















しんがりめろ、実は天然・・・❔

雨の日なんだからそれはそう・・・って思いました😺

















りりは厚底なので別に濡れなかったので

耐えでつ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕


















ただ、めちゃめちゃ寒かった。

大雨の日って本当に何もしたくないでつ・・・
















LIVE前、寒すぎて震えながら

待機しててウワーLIVEできるかな〜とか思ってたんですけど














LIVE後は滝汗でそんな心配なかったでつ。

でも、緊張で震えてたのか寒くて震えてたのか
















イマイチよくわからん😺

LIVE前はいつもキンチョーなんでつが・・・

















なにより、告知がある日は

ウワーきちんと告知できるのかなって不安でつ













最近はカンペなしで告知出来るようになってきて

成長を感じます♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

















初期の頃は、手の甲にカンペ用意して

チラチラ見てたので🍎⌚ってイジられてたんですけど















卒業しました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
















いや、これからも難しい告知の時はするかもしれませんが・・・















なるべく覚えれるようにしたいと思いまつ



















昨日は、とのちゃんのマネキンを見た後に

お誕生日プレゼントをお渡ししたんですけど、


















とのちゃん、とんかつ⎳ℴ♡⎷ ℯなので

前回お渡ししたプレゼントも喜んでくれました❕














実は前回は、とんかつのコップとコースターを

お渡ししたんですけど













とのちゃんが、とんかつのコップ

しんがり、カフェオレすきだから













お家でカフェオレ飲む時に

とんかつのコップに入れたら















とんかつになるんですねってにっこりしてて

にっこりになりました^ ̫^👍














絶対すきやろ‼️って思ってたので

喜んでくれて幸(さち)でつ🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。




















因みに、プレゼントは

これは、非常にとんかつでつ😺って言いながら













渡しました。非常にとんかつでつ。

なぜならとんかつのポシェットなので・・・
















物販の時とかに使えるかなって思って😺

アイドルさん、よく自分が好きなキャラクターの












ポシェットを使っているので

とんかつにしましたo(^.^)o

















そして、=͟͟͞͞(・=͟͟͞͞(・・=͟͟͞͞( ・・)=͟͟͞͞( ・・))サササッと

楽屋を出て


















しゃちくちゃんと、ミスタードーナツで

ドーナツをテイクアウトして帰りました❕

















雨の日にミスドは買わない方がいいでつ❕

雨で紙袋びちょびちょになりまつ


















中のドーナツは無事だったんでつが、

紙袋はしにかけでした( i ᴗ i )















なので、お天気が良い日に

ミスタードーナツは買いましょう❕❕❕
















いちごのポンデリング2つと

いっぱい小さいドーナツが入ったやつを買って














りりママと食べました。

美味しかったでつ(食レポ小学生再び)

















次は13日フェアリーテイルズ大阪さんで

無銭LIVEがありまつ




















お時間に余裕がある方は

是非来て下さると嬉しいでつ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡




















今日はこれから、

新しいカーテンを部屋につけて


















ねまつ。



















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ