りりあでつ












今日は、実はしゃちくちゃんとビーフフェスにこっそりお邪魔しておりました❕















モノクローンみたくて、行きました🙋‍♀️

しゃちくちゃんが、モノクローンとミソラドエジソンみたいーって言ってたので

















りりは、モノクローンは初期のモノクローンしかわからないのですが


















物販にも行ったので、あんりゴンと

チェキを撮りましたo(^.^)o























あんりゴン、かわいかった😺👍

しゃちくちゃんはくつしたちゃんと撮ってました






















シンデレラ宣言!もギリギリみれて、

満足でつo(^.^)o



















TikTokとかで良く見掛けるアイドルさんを

生で拝めて、お勉強にもなり


















一石二鳥でつ❕❕❕❕❕❕❕❕

お肉もいっぱい食べれましたo(^.^)o


















ダイエットとか知らん卍



















さて、食べたものでも貼っておくか





























ね、本当に本当にたくさん、食べました。

幸(さち)でつ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶















ストーリーにも、渋々動画を載せましたo(^.^)o

長居を、出ま〜すo(^.^)o

















因みに、しゃちくちゃんとりり、

両方が遅刻しました。

















お互い同じぐらい遅刻してて、

そんなところまで同じじゃなくてええねん❕❕すぎる


















途中ビーフフェス、大雨になるし

クレープ買いに行ったら




















お姉さんに大雨の中可哀想にって笑われちゃうし、

激渋でつ❕❕❕❕❕❕❕



















しゃちくちゃんと歩いてたら

東京から来たんですけど、どこのアイドルさんですか❔とかきかれて

















鬼気まずい思いもしました・・・

やっぱり、溢れ出ちゃってるのかな、アイドルオーラが・・・

















流石に冗談でつ。アイドルオーラとか皆無でつ。

大阪のです・・・っていう陰キャ発言しか出来ませんでした。


















売り込むチャンスだったなーとは思いまつが、

まあ、ええか😺演者として来てるんじゃなくて
















今日はプライベートだもんo(^.^)o


















そして、その後は難波に移動して
















しゃちくちゃんと靴下を買って、解散しました❕

りりは汚部屋のお片付けが残っていたので❕
















今も現在進行形でお片付けしているんだけど、

本当に嫌すぎる、(ˇ╮ˇ)←いやだ

















明日鬼早起きしないといけないのに、

起きれる気しません・・・



















まず、LIVE会場、はじめての箱だし

行き方わからなさすぎる😺


















頑張って起きれるよう努力しまつ❕❕❕


















今日はお片付けがやばめなので、

これで終わりまつ❕



















おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ