りりあでつ








今日も2回し🐜×10(ありがとう)でつ!

うれしいでつ!












今日は新今宮ではじめてLIVEをしました。

姫カットと前髪を伐採していたら











楽屋入り遅刻やばい❕まずいめろ❕

激ヤバめろ❕となっていたら










しゃちくちゃんから、りりめろもう楽屋ついてる❔ってLINEがきて











まだついてないめろ❕って返信したら

場所わかんないから一緒に行こって言われて










一緒に行きました😺👍

圧倒的遅刻、初遅刻でつ。大変申し訳ございませんでした。












遅刻だからもういいやと思い、しゃちくちゃんと

呑気にファミリーマートさんに行きました。












ファミリーマートさんでマイメロのゼリーを購入したらスプーンをくれなかったので










スプーンいただいてもよろしいでしょうか?

すみません・・・と言ったら











めちゃめちゃ小さいスプーン渡されて、

このゼリー大きいから渋いなあ、、( i ᴗ i )











と思いました。大きいスプーンで食べたかったニダ・・・(店員さんは悪くありません)











口が大きいりりが悪いでつ( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )( i ᴗ i )










しゃちくちゃんはプリンを買っていました😺👍

プリン、美味しいよなあ^ ̫^












物販中カレー美味しそうだなーって脳内で考えながら物販しました。おれはっょぃ











そして、空き時間にしゃちくちゃんと

ポムの樹に行ったんですけど、












なんか洒落てる名前でした。

ポムズファームみたいな名前でした❕











エッ、なんか、洒落てる〜❕ってしゃちくちゃんと

ハモリました笑











りりは定番オムライスのSサイズの

レディースセット(ランチ)を食べました❕











飲み物はロイヤルミルクティーにしたんですけど、

しゃちくちゃんがカフェラテにして











全てのコーヒーミルクとシロップをぶち込んでいて

大爆笑してしまいました。











しゃちくちゃんへ

糖尿病にならないでね

りりより











さて、オムライスと、しゃちくちゃんの激ヤバ写真でも貼っておくか〜


















時間ギリギリでVARONさんに

戻りました❕











直前までオムライスを食べていたので

今日はご機嫌でLIVE出来ました😺👍










にしさんに、今日りりあちゃんテンション高くないですか❔って言われたんですけど











そりゃ、お腹が満たされてたらテンションも

上がりますよね^ ̫^👍










いつもは何も食べずにLIVEしているので、

エネルギー不足なだけでつ^ ̫^











食事の重要度を学びました。

いつもはエネルギーチャージゼリーor貧血用ゼリーを飲んでるだけなので(お弁当早弁している時もありますが)












本当にきいてほしいんですけど、

今日みかんちゃんが猫耳ヘッドドレスつけてて











りりが、え!みかんちゃん!ねこみみ!

シューズシューズのみかんちゃんが

いちばんかわいいからな〜!って言ったら










みかんちゃんに、今日シューズシューズやらへんねん、ないでって言われて










あると思ってたアーシ、かなしかった。

ねこみみみかんちゃんのシューズシューズ

みたい( i ᴗ i )











なんで今日に限ってないねん❕❕❕❕❕❕

となってしゃちくちゃん、大爆笑でした












今日の見てるだけ(VARONさん)は

めちゃめちゃ失敗しちゃったんですけど











押して参れませんでした・・・

みかんちゃんにアドバイスをいただいたので










それを活用出来るよう努力したいと思いまつ^ ̫^👍











物販中はしゃちくちゃんと変な声で

カニカニファイボワイパーだよってエンドレスで言っていたら










とのちゃんに、なんか妖精の声🧚‍♀️💫きこえると思ってたら2人だったんですねって爆笑されて











おれら、妖精かもしれん・・・










まあ、りりとしゃちくちゃんって

シーフードミュージック所属アイドルなのでね💦💦💦💦💦💦💦💦










シーフードミュージック所属❕

鮭の中から現れた❕魚卵タイプ❕











鮭野 いくらでつ❕いくらちゃんって呼んでください❕











しゃちくちゃんは

鯖缶の中から現れた❕水煮タイプ❕

鯖野 みずにでつ❕









みずにちゃんって呼んでください❕

デビュー曲はカニカニシンセサイザー(タコタコシンセサイザー)










シーフードミュージックデビューライブは

神戸にある金魚がいるLIVEハウスでつ❕

(しんがりめろ情報)









って言ったらがりがりに大爆笑されました。










にしさんが、ソロやってもいいし

しゃちくちゃんとツインやってもええよーんって










だいぶ前から言ってくれてたので

もしかしたら、いずれ









本当にするかもしれませんね・・・

乞うご期待❕ってワケ❕











カニカニシンセサイザー🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🎵🎵🎵✨。・゚・。🦀🦀🦀🦀🦀











物販でカニポーズばっかりしてしまい

‪✝︎罪‪✝︎(ギルティ)












やっぱり、りりとしゃちくちゃんは

魚介系(シーフード系)アイドルなので、











仕方ありません・・・











楽屋に戻って着替える時、

とのちゃんが洒落た服を着ていたので










しゃちくちゃんと、がりがり❕服❕洒落てる❕って言ったら








これ、1000円❕❕❕❕❕って言われて

がりがりが着たらなんでもハイブランドに見える❕❕❕❕って言ってしまいました†┏┛墓┗┓†









前に着ていたドンペンTシャツも

ハイブランドに見えまつ・・・って言ったら








とのちゃんが

ドンペンはハイブランドだからな〜って

ドンペン愛を感じるコメントをしてくれました。










実は、しゃちくちゃんとりりも

同じTシャツたまたま偶然持っていたので











今度一緒に着たいなって

思いました^ ̫^^ ̫^^ ̫^^ ̫^^ ̫^












アーシも、ドンペン⎳ℴ♡⎷ ℯ❕












お次は3日、フェアリーテイルズさん❕

よろしくお願いします^ ̫^












今日、たのしかったでつ❕❕❕❕❕

ありがとうございました❕❕❕❕❕












みんなもいい夢、みてくれよな

おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ