やっほーーーーーーーーーーーーー









今日、なんか、月曜日だと思ってました。

全然、日曜日でした🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏













いつも、土日全部LIVEだったから

昨日が日曜日気分で、めちゃめちゃ月曜日の気持ちで起きたのに












全然、日曜日でした・・・

りりって実は仕事人間…ってコト?!












嬉しいけど、損した気持ちになった😿

大学行くぞ〜ん❕❕❕❕❕❕って起きたら












りりママに、今日日曜日やで

日曜日なのに大学あるん❔って言われて











いや、日曜日は大学ないもよ〜ないなり❕

ウワ、最悪❕❕❕❕❕❕❕












となってしまった。起きてしまったので

二度寝せずにきちんと起きました🌞☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎











今日きちんと、多分3食食べたんだ。

いつもは2食とか1食にしがちだけど(休日は)












3食たべたので、健康的だね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡













食べ物と言えば、昨日しゃちくちゃんと

吉野家行ったナリよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












なんだっけ、ねぎ塩定食みたいな、なんかそんなやつ食べました。











しゃちくちゃんと同じの食べた

食の好みが似てるってコトだね( i ᴗ i )🍴︎












さて、たべたものでも貼っておくか〜















まあ、それは置いといて。オフの日って、何したらいいかわかんないから

今日は謎に韓国の映画みました












整形水、みたいな名前のやつでつ











普通にBADENDでびっくりしちゃった。

内容が結構ショッキングだった










美に執着する人間の末路って感じで

色々と考えさせられる作品でした












りりはグロいの大丈夫なので、

普通に作品としては面白いなって思ったけど











好き嫌い別れると思うなあ( i ᴗ i )

ちなみにりりは整形は否定派ではありません。










でも、なんだろう。整形水は

上手い話には裏がある、みたいな比喩映画のように

感じました!












アマプラとかでもみれるので気になった方は

良ければみてみてね>ヮ<











お友達にオススメされて見たけど、見てよかったかもしれない😺👍









最近めちゃキモイこと思いついたんだけど、

空きコマにアニメ見たらええ感じに










空きコマ潰せるなってコト❕

最初は大学付近のダンススタジオ借りて










ダンス練習しようかなって思ったんだけど、

1駅歩かないとスタジオもないし










それだと講義間に合わない可能性もあるから

ウーーーーーーンって思ってたけど










アニメ見るのもあり❕そしたら今季のアニメも追えるもんね❕










ちなみに推しの子は原作ファンでずっと昔から追ってたからアニメ化うれしい😺👍









横槍メンゴせんせーはレトルトパウチ時代からすきで、君は淫らな僕の女王とかクズの本懐とかも









読んでたので、流行って嬉しいな❕もっと横槍メンゴせんせーの知名度アップしてほしい😺👍










そうそう、推しの子って、かぐや様は告らせたいと同じ世界線のお話って知ってました❔











推しの子って、かぐや様は告らせたいの何年後か後の時系列の作品なんだそうです。










激アツですね😺👍

かぐや様は告らせたいも、すきだったから

知った時はめちゃ嬉しかったな🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶










りり、わりと古(いにしえ)のヲタクだから

最近のアニメよりはちょい前のアニメの方が詳しくて









多分2013年~2018年、2019年あたりが

1番語れる気がするな









最近のアニメ、逆にみてなくて。時間もないし。

チェンソーマンも、呪術廻戦も見てない😺👍









鬼滅の刃は全巻持ってたし本誌で追ってたから

ギリって感じかも










なんというか、アニメ、漫画、ラノベすきですって言った時










最近何見てる?ってきかれるのがいちばん気まずい

りり、最近のアニメ見てない(拗らせ)









最近のアニメ、昔ほどあんまり勢いなくて

ウーーーーーンってなっちゃう😿










でも、流行りのアニメも見たらハマっちゃうんだろうな(ミーハーかよ)









りりは、Fateシリーズ全般とリゼロあたりが

めちゃすきでつ









あ、でもSSSS.GRIDMANの映画はみにいきたかった。










実はりりエロマンガ先生の和泉紗霧ちゃんのコスと

新条アカネちゃんのコス、持ってるんだよね😺















家にわりとコス衣装あるわりに

全く自撮りは載せないんですがね( i ᴗ i )













メイド服もオリジナルのオーダーメイドの衣装も

巫女服もまあその他色々持ってるんだけど









巫女服に関してはお正月に自撮り載せよかなーって思って、面倒でやめました👍👍👍👍












来年は、するかもしれません・・・











あと、冬コミのグッズとか諸々かなり前に

届いたのに











バタバタしすぎてて、全く開封も紹介も出来てないから











そのうちしますね












おやすみ終   制作・著作 ━━━━━ ⓃⒽⓀ