りりあでつ






今日は本当に早起きしたんですよ。

朝6時に起きました笑








早起きしたくないとかギリギリまで寝たいとか言うくせに、6時に起きました。









めちゃ眠くて鬱だったんですけど、

しゃちくちゃんにLINEしてしゃちくちゃんといっしょにバナナホールに行きました❕









とのちゃんがバナナジュース美味しいよ🎶って

ウキウキしていたので、バナナジュース普段あんまり飲まないんですけど、









自分で買うか〜となっていたら、差し入れで

いただけて本当に嬉しかったでつ❕

ほんまにありがとうございますദ്ദി^._.^)










なんかきちんと自撮りしたんですが、

表情筋しんでて激渋だったので

加工で笑顔にしました。このブログの最後に載せまつ❕









これ、最初に貼った画像がサムネになるから流石に自分の自撮りサムネになってほしくないので😺👍









ひさしぶりのLIVEすぎてMCの自己紹介、

間違えてフェアリータイプから言っちゃって









恥ずかしすぎて地面に埋まろうかなって思いました。地底を掘り進めてブラジルまで行こかなって頭抱えましたね、、、









もう、毎日寝る前に自己紹介の練習してから寝よかな(半ギレ)








そしてFANJまでの移動の間、とのちゃんが

たくさん喋ってくれました‪^_−‪☆








なんか、本気(マジ)でりりって内心うれしいやったーって思っても








顔は無だし、ああ、はい、、みたいな事しか言えなくて申し訳ないでつ(◞‸◟)









とのちゃんと話す時終始推しとはじめて喋ったヲタクみたいな感じになっちゃって申し訳ないです。









本当は嬉しいです、すみません。

とのちゃんに大学楽しいですか❔ってきかれて









うーーーーーん激渋ですね、しぬほどつまんないです❕3日で退学しようかと思いました❕









とか言っちゃうレベルの社不で申し訳なかったでつ、、、でも正直しぬほど大学つまんないでつ笑












とのちゃん、学祭とかすきらしくて

しんがり大学の文化祭みたいなの行きたい❕って









言われたんですけど、これって

りりの大学の文化祭誘っていいアピールでしょうか⁉️‼️⁉️エッ、脈アリ…ってコト⁉️









りりの大学大規模な学祭ではないと思うんですけど、毎年インディーズのアーティストさんお呼びして

LIVEとかあるらしいので









とのちゃんソロで大学に呼んで欲しいすぎるなって思いました。










りり、とのちゃんのソロステージみたことないんですよ。ソロアイドル活動の姿見たことなくて。マネキンさんしかみたことないんです、、









見たいんですけど中々タイミングなくて、、

いつかみたいでつ(◞‸◟)









そういえばとのちゃんにアンパンマンすきなのかきいたら、しょくぱんまんさまがすき❕ってかいとうをいただきました









しょくぱんまんさま呼びなの、本当に好きな感じしてカワエーーーー😺👍😺👍😺👍









しょくぱんまんさまかっこいいって言ってました。

しんがりヲタの皆さんへ

とのちゃんはしょくぱんまんさまがタイプだそうでつ








とのちゃんはりりちゃんおもしろいって言うけど、

りり的にはとのちゃんも大概だと思いまつ笑









しゃちくちゃんもですが、いーつみゅーじっく

面白い人しかない説ありまつ









にしさんにLINEしたら返信、𝑮𝑶𝑶𝑫デス❕ってきて腹筋崩壊しそうになるし笑









FANJさんに移動してからは

とのちゃんがホットサンド食べたい🥹🫶って

かわいいワガママ言ってて








とのちゃんってあざといなというか、かわいいというか乙女だなあ〜って心の中で思いました。









りりとしゃちくちゃんとあんちゃんも

ホットサンド食べたんですけど、









とのちゃんがしんがり、良い後輩持った( ᵕ̩̩ ᵕ )ホロリってなっててめちゃ面白かったでつ








みかんちゃんは行きからずっとカレー食べたい❕カレー食べたい❕って言ってたので










カレーを食べていました🍛🥄

りりもカレーにするか悩んだんですけど、









お洋服汚しそうだったのでやめました笑

りり学食のデミグラスソースで服汚したのトラウマなので・・・








そうそう❕今日はイヤリングをつけてたんですけど、あんちゃんにたくさん褒めて貰えて嬉しかったでつ❕








りりちゃんっぽいってめちゃ言われました🥹🫶

うさぎといちごとリボンのイヤリングでつ








昨日りりママが買ってくれて、渋々つけたんですけど









これから気が向いたらつけるかもしれないでつ❕

踊った時にすこし揺れるからちょっとかわいいかもしれん。イヤリング。







りり実はピアスあけてないから

イヤリング吹き飛ばしたらゴメン








1番きつく設定してるから多分とばないと思うけど👍








みんな❕みて❕りりのお義姉ちゃんが、

幻影㌠のファンアート描いてくれたの❕









みんないる❕カワエー❕









さて、バナナジュースでも貼っておくか(真顔すぎて微妙だったので加工で笑顔にしました)












さて、ホットサンドでも貼っておくか〜









LIVE後しゃちくちゃんとご飯食べに行ったのは

明日更新しまつ🎶🎶🎶🎶









おやすみᜊﬞﬞ 💤