りりあでつ






今日はりりママに怒られながらスーツを買いに行ったんだけどさ・・・








買いに、行ったんだけど、ね❔❔❔❔❔❔








りり、スーツ似合わなさ過ぎて

試着した瞬間みんなの反応が

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








だったんだよね。スーツ似合わなさ過ぎて

店員さんにまで微妙な顔された💧

かなしかった︎^_^;








りりママにズバッと似合わなさ過ぎてどうしよう〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦って言われて

店員さんも否定せずに💦💦💦💦💦💦💦💦ってなってて







アッ、でもこちらの、お値段は高くなってしまうんですけれどもね、こちらのスーツもいかがでしょうか?って








別のスーツもすすめられて着たんだけど

似合わなさ過ぎて💦💦💦💦💦💦💦💦💦って反応をされ、ンンン、でも、先程のよりは綺麗に着れているかと💦💦💦💦💦って言われました。








すごい。ああいうお店の人って誰にでもお世辞で良くお似合いです〜っていうものだと思ってました。

りり悲しかったでつ・・・・・・・・・・








タイトスカート似合わなさ過ぎて

オ''ォ''ン''・・・胴長すぎてどうしよって自分でも思ったんだけどさ〜❕❕❕❕❕







もう、最終的に店員さんに

就活に使わないのでしたらフレアスカートタイプのこちらのものもございます💦💦💦💦って言われて







それ試着したらかなり''マシ''だったからそれにしよう❕ってなってそれを買いましたが








非常にスーツが似合わなくて泣きそうでした。

なんかね、借りてきた人みたいだった。似合わなすぎて。







りりは一生高校の制服着てるべきなのかもしれないね。スーツ、似合わんすぎてみんなに頭抱えられたし、、、







りりママにちくちくずっと似合わないねって言われて心折れそうでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







りりママは、しんがりヲタクなので

とのちゃんはスーツ着たらキマリそうだよね❕

パンツスーツとか着たら綺麗だろうな〜って言ってました。








前にTwitterに載せてたしゃがみのスーツみたいな

自撮りも綺麗だったし〜って娘のりりではなく

永遠にとのちゃんを褒めちぎってました❕❕❕







いや、りりもそれ思った。とのちゃん本気(マジ)で

パンツスーツ似合いそうだなって







でも、お世辞でも娘のスーツを褒めるべきだと思うんだよね。いや、本当に死ぬほど似合わなかったんだけどさ❕❕❕❕❕❕❕








いつか、スーツ姿載せますね。本当にありえんぐらい似合わんので。








似合わなくても似合ってるよ❕って言ってくれるって信じているよ、みんな。お世辞でも似合うって言ってねって圧をかけておこうと思う。








本当に本当に本当に似合わなかったから(滝汗)








4月1日、地獄すぎるな、、大学行きたくな〜・・・








という1日でした。スーツが似合わなさ過ぎて

これから先どうやって生きていこうって思った。








りりの将来の目標はバリキャリになって

スーツでビシッとしてるOLになることだったのに❕❕❕❕







スーツ似合わんふざけるな❕❕❕❕❕

無理して大人ぶろうとした人みたいになったんだけど❕❕❕❕ちがうねん❕❕❕❕❕







という訳なのでいつか載せるの楽しみにしてて下さい・・・・・・・







そして、帰りに大学生協のお金を払う為にコンビニに行きました❕








そしたらなんと❕幼稚園〰️中学まで同じだった

同級生の🚺さんが働いててバカ気まずかった❕







爆買いした時に限ってそうなる、もう爆買い芸人はやめよう。いつもこれ思うんだけどね・・・








みかんジュース売ってて❕はじめてみたから

絶対飲みたい❕となってりりママに買ってもらった❕








今日スーツ買いに行く時に、ジュース買ってくれるなら行く❕買ってくれないなら行かない❕って駄々こねたかいがありました☺️👍







みかんジュースだよ❕みかんちゃん❕







これわりと美味しかったのでオススメでつ

なんか、セブンイレブンさんに売ってました







シンプルにパケ可愛いよね。







夕食は、なんかお弁当食べた〜いとなり

ほっかほっか亭で買ってもらいました。







なんか、和食のやつでつ。

脳死で食べてたけど美味しかった❕







謎のおさかなさんとちくわみたいなやつと豆みたいなやつと謎のわかめと生姜焼きみたいなやつ❕






さて、お弁当でも貼っておくcar〜❕







りりは頭痛が痛いので、もう寝ようと思いまつ

頭痛が痛いので(2度目)








おやすみ🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛