りりあでつ





今日はなんと❕久しぶりのオフでした❕

いっぱい寝れるし夜更ししたんですけど❕








普段早起きなせいで全然普通にお昼の11時ぐらいに起きて、絶望しました…







りりの予定では17時ぐらいまで寝る予定だったのに🤦‍♀️なんか、起きちゃいました🤦‍♀️








健康的かもしれん……起きちゃったし、汚部屋のお片付けでもしよう❕って思って







お部屋の電気を付けたらあまりに自分のお部屋が汚部屋すぎてやる気をなくして







全然2度寝しました笑

2度寝するだけじゃ時間の無駄だから過去のLIVE映像とかダンスレッスンの動画とか見てました笑








そして、ずっとしなさい!って怒られていた大学生協の手続きを渋々しました……現在進行形なのですが……








大学の時間割りスケジュール例見てたら8限まであるの本気(マジ)で意味わからんなって思います。








毎日じゃないけど大学終わるの22時過ぎるの意味分からんくない❔

ここって進学校の高校かな❔って思ったもん笑








8限って何😭😭😭😭😭😭りりそんなに講義受けれません……😭😭😭😭😭😭








りり、将来のことを考えすぎて経済学と経営学学ぶ学科にしてしまったせいで








大嫌いな英語と数学中心だから今から頭抱えてる🤦‍♀️








みんな、りりが落単芸人になってもキライニナラナイデ……ミステナイデネ……








もうこれは大学生協の単位パンを食べるしかないかもしれん❕








単位パン、1回だけ兄さんにもらって

食べたことあるんだけどシンプルにカレーパンだった❕あれって他の味もあるのかな❔







もう今から滝汗流してる、もうこれはバイトしてる余裕ないかもしれん







高校時代はバイト戦士だったけど大学ではちょっと厳しいかも❕わかんないけど❕







4月1日から大学始まるんだけど、楽しみなことは

学食を食べることでつ❕❕❕❕







大学のラーメンたべる🎶🎶🎶りりラーメンがいちばんすき🎶🎶🎶







後かわいいケーキも売ってたからそれも気になる🎶🎶🎶🎶🎶







食べることしか頭にない、勉強してください。

正直いちばん不安なのはレポートの期限まもれるかってことなんだけども








りりってまあまあマイペースでギリギリ人間だから

レポートの提出期限ギリギリで出すんだよね







皆さんはきちんと余裕を持って提出した方が良いでつ。何事も。







りりはちょっと勉強面ではそれが不可なんですが…

いつもせんせーにりりちゃんお勉強出来るしテストの点数は良いからレポートさえ提出してくれればね〜って言われまつ







もしかして、問題児❔❔❔❔❔❔❔







根は真面目なはずなんですが……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








やる気スイッチ入るまでが長いので、勘弁してほしいでつ。りりのやる気スイッチ機能して〜❕








やり始めたらすぐ終わらせれるのにね、なんなんだろうね。ナマケモノってことかな、、🦥🦥🦥







いつも滝涙流しながらレポートしてまつ・・・








まあ、大学の話は置いといて。







前にりり、マンゴージュース好きって書いたじゃないですか❕







しゃちくちゃんとみかんちゃんとコンビニに行った時に







何飲もかな〜って悩んでたらしゃちくちゃんに

マンゴーラッシーあるで❕❕❕❕







そこはマンゴーラッシーやろ❕❕❕❕流石に❕❕❕❕って言われて







マンゴーラッシー高いから買うの渋ってたんですよ。






しゃちくちゃんにマンゴーすきなら絶対飲むべき❕って言われて買いましたが🤦‍♀️







いつもキャスドリでマンゴージュース乞食してたから(高いのであんまり自分で買わない)







出費が💸💸💸という気持ちにはなりましたが

やっぱりマンゴーラッシーは美味しかったでつ






コンビニにはアイスを買いに行ったんですけど、

みかんちゃんはみかんアイス食べてて(みかんすきって言ってた!かわいいね!)

しゃちくちゃんはバターアイス食べてて(これがいちばん美味いとか言ってた!)

りりはアイスの実のぶどう食べた❕あれ本気(マジ)美味しい






みんなもたべるべき❕アイス美味しい❕







アイス食べたくなってきた、チョコミントアイス食べたい。







4月にチョコミントアイス発売するらしくて楽しみにしてるし生協で買った笑







はやく届かないかなってワクワクしてまつo( ^_^ )o








今日は生協の手続きを終わらせないとりりママ激おこになるので






してこようと思いまつ






おやすみ🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛🦕⋆͛