りりあでつ







今日は2回しありがとうございました❕

非常に起きれるか心配でしたが無事起きれました(n回目)








FANJさんの楽屋の場所不安すぎて

しゃちくちゃんと合流して一緒に行きました♪̊̈♪̆̈








最近はどの箱がどんな楽屋だったか覚えきれてなくて毎秒不安でつ









そして、1本目のホログラムレイヤーは無事起きれたのですが、2本目のホログラムレイヤーは起きれませんでした…あんなに気を付けていたのにどうして……








とにかく本当にずっと眠くて眠くて眠くて

りり今日しぬほど大人しかった自信ある



    




本気(マジ)で喋ってない。省エネモードに入っていた…※物販ではきちんと喋りました




 




楽屋で一生ガチ寝してるし、必要最低限の会話しかしない人と化してた❕それぐらい眠かった。








機嫌悪いと勘違いした人いたらすまぬ。

眠かったです。あと背筋がいたくて

身体バキバキでしんどかっただけでつ(◞‸◟)








今もしぬほどねむ〜いと思いながら

ブログを書いているよ( ˘ω˘ ) スヤァ…







りり今日したこと、楽屋でお弁当を食べる、ガチ寝する本気(マジ)でこれだけ







眠過ぎてりりママに眠いどうしようってLINEしたレベルで眠かった!!!!








でも、以前と比べて今日はダンスの振り大きくなってて良かったって言って貰えたのでりりって実はYDK(やればできるこ)なのではないかと思い始めたよ







やみちゃんの動画をみて良かったな、

楽屋でずっとやみちゃんの動画見てたから(キモイ)

流石にね、、、







まあそういうのもあって、というよりは眠くて今日は基本誰とも会話という会話をしてないんですが!








今日ははじめてまともに

チェキ893をしに行ったよ〜

チェキ撮ってくれた人𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮








幻影少女です❕ご新規様チェキ無料です❕いかがですか〜❕って無限に言ってた♪̊̈♪̆̈








もちろんはじめましてじゃない方もチェキ撮って下さって𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮でつ❕







チェキ893しに行く時ありえんキンチョーするということを学びました。㍋合った人は脈アリだと思って話しかける鋼のメンタルが必要ですね。







りりはチキンなので非常に気まずすぎて気まZになりながら頑張りました❕








無事チェキ893に成功してにしさんに褒められたのでヨシ❕







なんか今日物販中にとのちゃんが

話しかけてくれて会話をしたんだけど脳死すぎて

何喋ったか思い出せないです。







とりあえずとのちゃんが可愛かったということだけは覚えています。








とのちゃんって話す時いつもニコニコなんですよ。

りりは表情筋が常にしんでるので

恐らく表情あんまり変化ないんですけど、、







ニコニコとのちゃんすきでつ─────────







しゃちくちゃんとも何か会話したんですけど、

本気(マジ)で思い出せない、、一緒にチェキ893しに行ったことしか思い出せない、、アルツハイマー?








にしさんとも何喋ったか思い出せない!

にしさんにりりあちゃんお疲れ様ですみたいなことを言われて解散したのは覚えてる







え、本気(マジ)でやばくない?今日のりり

そんなに英語のテストが嫌だったのか……








明日までに大学のクラス分けの英語のテスト受験しないといけなくてさ、そのストレスで多分疲れてた








𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉は無理だとあれほど─────────









でも、みかんちゃんとの会話は流石におぼえてる!

今日帰り道一緒だったから

鳥貴族のお話をしました!!!!







みかんちゃんってね、鶏肉がすきなんだって!







りりも鶏肉だいすきでつ♪̊̈♪̆̈







みかんちゃん、鳥貴族のハートがすきなんだって!

塩もタレも両方好きらしいんだけど







特に塩がすきって言ってた!これは

ハートだよみかんちゃんってチェキと撮るチャンス!でつ!







やきとり食べたいってずっと言ってて可愛かった♪̊̈♪̆̈








それをきいてたらりりもやきとり食べたくなってしもたよみかんちゃん……








…りり一生食べ物の話しかしないやん、

会話のレパートリー増やすべき

すみません、食べることがすきなので…








今日はりりが寝ていただけだから特に書くことがないし、これぐらいにしとくcar〜









さて、お義姉ちゃんが描いてくれた宗教画のようなものでも貼っておくか〜









これ、りりの雰囲気きちんと出てるの凄いよね

りりのキモさが伝わってきて非常に良い。お気に入りでつ。









本気(マジ)で眠いので

おやすみ!次は21日BEYONDさん!