りりあでつ






今日はGEM JAM FESさんありがとうございました!

久しぶりのLIVE、キンチョーだった!







朝早くて本当に起きれるか不安すぎて

不安でしかなかったでつ…








ホログラムレイヤーの起きるところ、起きるの忘れてひとりだけずっと( ˘ω˘ ) スヤァ…ってしちゃうし








とのちゃんが起こしに来てくれる時に

アッッッッ、、、やらかしてしもた…となり

頭抱えそうになりましたが








いや、元々こういう振り付けだけど?みたいな顔して誤魔化してしまい、大変申し訳ございませんでした…








とのちゃん𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖────────────






いつもは心の中でカウントを数えているので

起きれているはずなのですが…







今日は謎に頭が回らず、やらかしてしまい

またやらかし記録を更新してしまいました。







明日こそはきちんと起きたいと思います❕

でも、今日はジャンプ後の振りが逆にならなかったから良しとします❕








え、りりって何か一つをなおすと一つ出来なくなるびょーきなんかな😭







明日はまともなホログラムレイヤーになれるよう、

努力したい気持ちでつo( ^_^ )o








そういえばりり、今日楽屋いちばんノリだったんだけど(ついたとき誰もいなくて気まずかった)








衣装に着替えてから暇すぎてすることなかったから

りりママが渡してきたお弁当食べてたんですよ。








そしたらみかんちゃんとしゃちくちゃんに

早弁してるやつおるて〜ここ教室やて〜

高校生おるて〜って言われました笑








ぶっちゃけりり、中学生の頃早弁してたから

否定できませんでした…早弁してしまい大変申し訳ございません†┏┛墓┗┓†








これは罪(ギルティ)でしょうか??????








とのちゃんに見られる前に食べ終えれて良かったです!早食い選手権1位になれるかもしれん!







とのちゃんに早弁見られたら恥ずかしすぎて

地面に埋まってしまうかもしれません………………








なんかお弁当にタコウィン入ってて

目までついてて気まずかったでつ🐙







タコタコシンセサイザーといえば

りりママにりりがタコタコ踊ったら盆踊りになりそうだねって言われました。







いつか、りりのタコタコ盆踊りを披露出来る日が来たらこれがタコ盆踊りか〜とでも思ってください👍








いや、ちがうねん、タコタコシンセサイザーやねん…盆踊りじゃないねんo( ^_^ )o







てか!みなさん!配信でとのちゃんが

りりの事フッ、おもしれー🚺(笑)って言ってたって本当ですか⁉️








エッ‎🤍コレって脈アリ…ってコト?!







今日とのちゃん話しかけてきてくれたし

脈アリかもしれん…………………








なんかね〜お誕生日聞かれたんだ〜

りりお誕生日クリスマスの次の日です〜って言ったら、じゃあ生誕LIVE出来ますね!って言われた🫠







とのちゃんは5月生まれらしい!

近い!とのちゃんの生誕LIVE!ゎ‹ゎ‹でつ!

今からタノシミダナー!!!!







しゃちくちゃんは2月で、みかんちゃんは10月らしい!みんなの生誕LIVEタノシミダナー!!!!







まあかなり先なんだけどさ







りり、とのちゃんが話しかけてくれても

すぐ会話終わらせちゃうのが本気(マジ)で悩みなんだよね







なんだろう、仲良くなりたいしたくさん話したい気持ちはあるんだけど何話していいのかわからなくて(◞‸◟)








とのちゃん、いつでも💐👡👠🌸ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝓎💄👢💍💎だからキンチョーしまつ、でも話しかけてくれるのは嬉しいでつ!








なんか、いーつみゅーじっくに所属になったのは

別にしんがりヲタクだから〜とかではなくて







謎にいーつみゅーじっくにフォローされて

前のグループ抜けるの決まっててこれから

どうしよ〜って思ってて







簡単に説明すると、他でアイドル続けるかコンカフェ嬢1本で行くか悩んでて

いーつみゅーじっくに脈アリですか?ってメールしたら脈アリですって返答がきたからなんですよ。







その時は誰のヲタクでもなかったんだけど

一緒に活動していく内に後天的に








気付いたら、なっていました、しんがりヲタク🤦‍♀️








コミュ障陰キャキモ・ヲタクだから内心ではめちゃ嬉しいのにそっけない態度ばかりとってしまっていて申し訳ないです。







なんか周りからツンデレとか言われまくってるんですけど、ツンデレではないです。デレはないので

ツンツンです。なんかこれ、おでんツンツン🚹みたいで嫌だな笑







次はりりも頑張って話題を探して話しかけられるよう、頑張りたいと思います‼️‼️‼️








アッ、因みに1日1枚ずつ自撮りツイートをして

数稼ぎをしたことに気付いた方っています?








自撮り本気(マジ)で苦手だからわざとまとめてじゃなく1枚ずつツイートしましたことを謝罪致します…







やっぱりさ〜最後のシメはしゃちくちゃんだなって思って❕❕❕❕







ネオネオさん衣装のしゃちくちゃん可愛すぎて本気(マジ)で出し惜しみしてたんだけど、やっとツイートすることができました。







しゃちくちゃんに掲載許可を貰った後に、

スタンプ送ったらクセ強いって言われたんですけど

ᓓ̸ᐠわƖ ıƖ ıですよね⁉️このスタンプ‼️








さて、しゃちくちゃんとのLINEでも貼っておくか〜








くまきち𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────‼️

しゃちくちゃんって変なLINE送っても許してくれるから幸(さち)でつ♪̊̈♪̆̈








ありがとう、いつもりりの奇行を許してくれて

しゃちくちゃんしか、勝たん─────────






ラーメンツイートしてて、なんか謎に嬉しかった

りり、好きな食べ物ラーメンだから仲間だね






最近はこのトマトチーズラーメンを食べました!







レッスン帰りにラーメン屋巡りしてたレベルでラーメンの事を愛しているのでラーメンツイート嬉しいです!






皆さんもラーメンツイートもっとしてください♪̊̈♪̆̈






あとね、今日物販中みかんちゃんが隣にいたんだけどウインクできなくて( ˇωˇ )スヤァ…って顔になってて






𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...だった!!!!!!!!!






みかんちゃんのウインク、すきでつ。すきすぎてツイートしてしまいました…







ええな、りりもみかんちゃんのウインクチェキほしい…







チェキじゃなくても今度ウインクツーショ撮りましょう!って誘ったら撮ってくれるんかな…






え、幻影㌠のウインクチェキみたいなの

ランチェキに入れたいね。りりウインク出来ないけど(^_-)







いつかしれっとランチェキに入ってるかもしれん







明日はFANJさん➥ANIMAさんにてLIVEがあります!

お待ちしております!よろしゅうな!








ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤