りりあでつ






今日は、3日ぐらい休暇をいただいたので沖縄と青森に行きました!!!!!







へえ〜これが沖縄と青森か〜!!!!!!!








紅芋生タルトと、青森のりんごジュースをたべましたŧ‹”ŧ‹”








生タルト、はじめてたべたんですけど

美味しかったです!!!!!!!!!!








いつもはお土産用の普通の紅芋タルトしか買わないので新鮮な気持ちになりました!









青森のりんごジュースも美味しかったー!

お高いりんごの味がしました!(食レポ小学生再び)







さて、紅芋タルトとりんごジュースでも

貼っておくか〜









え?白々しいって?!

そう、全然大阪にいるんですけど!








リンクス梅田の地下で沖縄フェアをしていて!

気になって買ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️









ついでにお店見てたらりんごジュースを見つけたので飲むしか!となってしまいました🍎🍏








今日は外に出るつもりはなかったんですが、

お義姉ちゃんのお誕生日だったので!







夕食に誘ったついでにリンクス梅田を見物しました!







沖縄に非常に行きたくなりました。

沖縄、中学時代の修学旅行で行ったんですけど…

本当に良‼️だったのでまた行きたいな〜







兄さんとかはよく沖縄行ってるんですけど、

今は九州にいるそうです!そろそろ大学の単位をとってほしいです!落単すな!







りりはフル単したので、見習ってほしいです!

本気(マジ)で褒められたいです。これに関しては!








そうそう!みかんちゃんとのツーショは

今みかんちゃんに掲載して良いか確認中なのでお待ちください🍊








やっと、みかんちゃんの個別LINEも追加しました!

チキンすぎて今まで追加していなかったのですが…🤦‍♀️







今日は本当にえらいので、頑張って

大学の書類を書きました。いつも書いてるやないかいって感じなんですが…









明日こそ大学生協を終わらせようと思いまつ!

因みに4月8日のお花見不参加の理由は

学業の都合です…申し訳ないです。








4月8日に大学の健康診断があって休めないので

そちらを優先させていただきます…!








お花見はみかんちゃんとしゃちくちゃんが

参加してくださるので皆さん是非🌸❕








今日は短めなんですが、そろそろ終わりたいと思いまつ❕








おやすみ🌸🌸🌸🌸