りりあです








今日はFANJtwiceさん&PolluxTheaterさんにて

LIVEありがとうございました!









なんか今日は謎にいける気がしたんですけど、

全然ホログラムレイヤーの脚逆で頭抱えました









何故⁉️ちょっと自分でも何故逆になるのか意味がわからない、何故なのか。左始まりにしても何故か逆になっている、何故なのか…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️










そして、緊急事態宣言発令させるのを忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした…とのちゃん本気(マジ)でありがとうございます。助かりました!











そしてみかんちゃん、気付かせてくれてありがとうございました…次は忘れないように気をつけます!












明日はとのちゃんとみかんちゃんの2人体制で長堀橋WAXXさんにてLIVEがありますので、よろしゅうな!(圧)









今日本気(マジ)で寒すぎて、凍え死ぬかと思った

いやそれは大袈裟なんだけどさ。

多少、いや、かなり盛ったんだけどさ










帰り道寒すぎて耐えれなくてファミリーマートさんでロイヤルミルクティー買いました。これで昨日のブログの続き感が出ますね。ジャスミンティー飲みたかったんですけど











ブログに書くためにあえてロイヤルミルクティーにしました!あえて!








お昼はなんと、びっくりドンキーさんで

皆さんと食べました。美味しかったです。

食レポ小学生第2弾です、すみません。









りりこれたべた!写真撮るセンスないかも!










まあそれはおいといて、お義姉ちゃんが

プラ板でりりをつくってくれたのが可愛いから自慢させてほしい!









ね、これかわいくない???焼くのは失敗してしまったらしいんだけどかわいいので載せまつ!











今日は謎にツインテールの気分じゃなくて

髪の毛を下ろしていたんですけど、激レアなので

今日来て下さった方はラッキーですね









1億年ぶりに髪の毛を下ろした上に自撮りをしました

暗いところで撮ってしまって画質が悪いんですけど、許されたいです!










そして、姫カット復活させました!

なんだろう自分は姫カットが一番似合う気がするよ










しっくりくるというか、多分中1の頃から姫カットだから見慣れてるのかもしれない











姫カットやめるというイメチェンして失敗して3日ぐらいでやめた🚺として伝説をつくろうと思うよ!











俺はイメチェン失敗して結局姫カットに戻したぜ卍という気持ちでこれからも生きようと思いまつ









今日も更新はやくてすまぬ!

りりはお風呂に入って寝ます!












おやすみ🧸𖤐⡱