はじめまして!


幻影少女候補生のりりあです!


第三期生候補として活動させていただけることに

なりました👏




前のグループを脱退してからすぐの発表だったので皆さんを驚かせてしまったと思います。




まずは、待たせてしまってごめんなさい。

そして信じて待っていてくれてありがとう。




今このブログを見てくれているまだ顔も名前もわからない未来のファンの皆さんに自己紹介をしたいと思います🙋‍♀️




2月6日から幻影少女候補生になりました、

地雷ピンク担当、姫カットツインテールがトレードマークのりりあです。




特技は紅茶を美味しくいれることと、ハーブティーのブレンドです。

趣味はゲームをすることと絵を描くこと。

好きな食べ物はラーメン!




最近は気になるゲームの発売が近くて毎日待ち遠しいです。ホグワーツレガシーも楽しみだし、バイオハザードRE:4も楽しみ。実はバイオシリーズで1番好きなのが4なので今回のリメイクは楽しみで楽しみで…いつかゲーム配信もしたいなって思っています!




APEXはシーズン8からしていたんだけど、チュートリアルだけして放置、シーズン12でゴールドまで上げてやめていて最近またはじめました。APEXだいすき。下手なんだけどね…。VALORANTしたくてゲーミングPCまで買ったのに一生別ゲーしちゃってる🐏




Osu!とかマイクラとかもしたいなと思ってはいます。たくさんプレイしたいゲームがある今はとっても幸せです。




ゲームの話はさておき、ニックネームはりりです!

気軽にりりって呼んでください🫶

もはや、りりあの''あ''はオマケです。りりです!

全然呼びやすい呼び方で呼んでください‪^ . ̫ . ^‬




後は、イラストレーターさんがすごく好きで好きすぎてコミケやコミトレがいつも待ち遠しくて

りりはその為にバイトをしていると言っても過言ではないです。フォロー欄を見ていただけるとわかると思うのですが・・・




そして、やっと冬コミの戦利品を開封しよう!という気持ちになり開封しました!本当に可愛いの、みて〜!可愛さで世界救えちゃう。この事について5000字ぐらいは語れるのですが流石にやめておきます。




もうね、お披露目写真をご覧いただけるとわかるとは思うのですがヲタクなのは否定できないです…

アニメとかも大好きなので是非語ろうね、皆ね。

りりとヲタトークをしよう。リプ返率は100%を目指してる👍




ここまでりりの話をしましたが、皆さんのことももっともっとたくさん知りたいな!と思っているよ!

因みにリスインして皆のこと見ているよ👀

エゴサとかするタイプだしたくさん見てるので

これからいっぱいツイートとかもしてくれると嬉しいな!




はやくファンの方々にお会いしたい気持ちでいっぱいです。自信はないけど、りりの歌をきいてほしいし、ダンスを見てほしい!

今まで頑張ってきたし、これからも頑張るからね!




絶対に皆さんを幸せにするし、裏切らないし後悔させません。だから2月19日は私達に会いに来てね。

もし良かったら推してくれると嬉しいな。




ここまで見て下さってありがとうございました🦇🎀🎮




#幻影少女   #りりあ