10月末くらいから、

「ハロウィン当日まで

イベント準備の様子を投稿します!」

とは言ったものの、急に予定が入ったり忙しくて💦

なかなかブログ投稿出来てなくてごめんなさい🙏


最近は以前よりも忙しくて、

ブログ投稿の時間が取れないです🥺


今後ものんびり更新ですが、

少しでもブログを読んでくれると嬉しいです☺️




あと、ちょっとしたお知らせですっ!笑




今日からミラティヴで配信始めました!



今日の配信はもう終わってしまったんですけど、

また明日も配信するので

良かったら来てくれると嬉しいですっ☺️



ブログ投稿は、

配信時間外のコーヒータイム風な感じで

今後ものんびり更新していこうと思います笑





なんだかお知らせメイン

みたいになっちゃいましたが!笑


それでは今回の記事は

ここまでにしようと思いますっ!

皆さんまたね〜👋