新年✨成人式✨振袖! | 湯浅璃々愛オフィシャルブログ「Riria Official Blog」Powered by Ameba

新年✨成人式✨振袖!




お久しぶりです✨(2ヶ月なぜかバタバタでした💦)


だいぶ遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します🤲




2020年1月13日は成人式に行って参りました✨






振袖は母が着付けをしてくれました✨
そして、頭についているお花も作って、
ヘアメイクも母にしてもらいました!



YouTubeでは、成人式の日にアップしました✨
ぜひ見てください💗








成人式は、懐かしいお友達に会えたり、お祝いのお言葉を沢山頂き、凄く楽しい日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます😊






今日もりりあのブログ見てくれてありがとう💗



⬇︎YouTube💗