時々ですが、個々にとって

ちゃんと理由があって参拝する事があります

今回は、息子たち

椿大神社

椿さん
右へ行くか、左へ行くか
このまま前進か
進むべき道が決まりますように
と願いました
 
さっそく次男に動きがあり別の日程で
熊野本宮大社
八咫烏マスクカッコいい
ホームジムのおかげ?で
わりと楽にいけました
熊野は三社詣り
 
熊野速玉大社
 
那智飛龍神社
那智の滝
いつ来ても素晴らしい那智の滝
ほんの数分でしたが、私たち家族だけの時間があり
ゆっくりとできました
 
熊野那智大社
青岸渡寺
龍神さんに関係する参拝は、雨が降ると良いと聞きますが
まさにこの日は、三か所それぞれに濡れないように雨が
次男も答えが出たようでなによりです