モスバーガー

マッケンチーズ&コロッケバーガー

映え?

美味しいけど、食べづらい
閲覧注意レベルでした笑
まぁ私が下手くそやっただけかもしれないけど
この状態から、口元へ運び
かぶりつくまでが・・・ええ
 
ネーブルコーラが美味しくてオススメです
 
ハルカス近鉄のデパ地下で
堂島ロールが有名なモンシェールの
ハルカス7周年シュークリーム
イチゴいっぱいでボリュームありました
ほんまに大きめサイズでした
 
うめはん「クッキーの魅力」
オンラインで購入
他に欲しいのあったけど売り切れてました・・・涙
でも、美味しかったからOK
 
うめはん「フランスフェア」
こちらもオンライン
オンラインほんま便利です!!
フランスのキャラメルって、ほんまに美味しい
バターが美味しい?塩が美味しい?
サブレも食べてみたいのが、まだまだあります!
 
ちょっとずつ味わいたいと思います