2019年からガレットデロワを買い始め

何なら2個買った年があったりして
5個のフェーヴがありますが
見事に外れております
 
毎年、ひなた堂さん

 
今年は、2回とも次男が王様
激しくネタバレ
六分の一が当たらないワタシ
 
初日に次男が買ってくれました
ミスタードーナツのコラボ
ピエール・マルコリーニ
わけわけするのにボロボロになってw
なにがなにやらわからんようになりながら食べました
 
銀座ウエストのドライケーキ
ここの素朴な美味しさが好きです
 
昨年の11月に注文して
やっと届いた那須のペニーレインのパン
関西のパンのレベルの高さに気づきましたw
 
スターバックスの干支デミカップとカード
栞をさっそく
なん年ぶりかな?本を買いました
そう我が家は、天台宗なんですよね
修行も精進も足りてないですけどね
節分を節目にちょっとでも頑張りたい
頑張ると言いきれない根性無しです
自分自身にやきもきしてます