お久しぶりです

気がつけば5月ですよ

自粛しすぎて
身も心も衰え始めてます笑
 
密を避けるために
買い物は、ほぼネットスーパー
ただ食パンは、現地へ行くしかなく
しゅっと行って
さっと帰って、みたいな
 
息子が部屋の掃除をして
ただただ嬉しい笑
何年分やねん!くらいファミ通を処分しました
 
というわけで?とにかく食パンどうぞ
布施にオープンしてた食パン屋さん

 
焼きたて最高です
これ、めっちゃちっちゃのに980円
おいしかったですけどね
個性的な店名のシリーズです
キスの約束しませんか
 
天王寺の食パン屋さん
富良野ミルク工房
あと1頭ベンチのウシがいてます
この子テーブル
もうポイントいっぱいって
食べ過ぎか
このね。はしっこの角っこが大好物になりまして
で、ほんまに焼きたてあつあつがおいしすぎて
ハマってます
ちょっとした菓子パンみたいなので
我が家では「おやつ」です
あつあつをもしゃもしゃします
 
 
お土産のバターのためにバゲット
残念なバゲットもバターが美味しいから問題なし!!
岩塩が、ええ仕事してはります
フランス土産なんですけどね
大騒ぎになる前にお土産いただきました
アリガトウ
 
今は、我慢のときなんでしょうかね
もともと超インドアなので平気なのですが
夫はライフラインに関係する仕事なので
休めなくて、ドキドキしました
とにかくこの連休は休みなのですが
旅行もキャンセルしたし・・・
ずーーーっと一緒なんでね
ちょっとメンドクサイ・・・ふふふ