カロリーモンスターいろいろ写真を

 
ご近所に美味しいパン屋さんが

富良野みるく工房プリンとフロマージュも
夫がお土産~と買ってきたけど
きっちりちゃっかり請求されました笑
 
 
バレンタインデー
ひなた堂さんのチョコレート
カルディのケースに
クラブハリエのブラウニー
エスコヤマのチョコレート牛乳菓
コレもエスコヤマ
 
 
仙太郎の高島屋限定
小ぶりで食べやすいです
 
息子の彼女さんから私にも
かわいらしいミルフィーユ
 
 
コレ何だと思います?
って。おもいっきりnepiaて書いてある笑
ティッシュです
920組です。セレナ用にしました
運転席と助手席の間に置いてます
 
 
久しぶりに太郎坊宮阿賀神社に行ってきました
また紹介させてください