事故の加害者が、やっとこさ署名したと

物損担当者から連絡ありました
もー刑事裁判にまでなって
まだ渋ってたそうですよ
そんなんやから高齢者運転は批判されるのでは?
と思ってしまいました
 
2020年のガレット・デ・ロワ

ひなた堂さん
いきなり、いきなりですよ
空気読めない夫が王様
残された私たちはテンション下がったわ笑
 
フランフランのセールで丼を購入
実は、集合体が苦手な私
でもひとめぼれしたし・・・強引に購入
やっぱりこれ微妙にザワザワです汗
可愛いのにな~
 
たまたま見つけた~
山崎12年
ミニボトルですけどね
50mlって一瞬やわ笑←私は飲みませんよ~
まぁ飲まずに鑑賞します・・・いつまで持つか?
 
実家の鯖棒寿司を買いに松坂屋へ行ったので
大丸松坂屋のアプリ会員登録しました
可愛いふりかけもらえました
 
イベントのパン屋さん
いろ葉さん
ほうれん草とマロン
豊中のパン屋さんですって
美味しかったけど遠いな
 
本日は一粒万倍に加え天赦日ですよ!
財布を新調しました
本当は紺色の財布を買って
お稲荷さんの神棚に置いてあったんですけど
なんかちょっとうーん?ってなってきて
探したらコレやわ!ってある気がして
はい!ありましたね~
ご縁ですよね~ありがたい~
ここ数年はサマンサタバサか
サマンサタバサプチチョイスです
収納性めちゃくちゃ良くて
お気に入りです
元気の出そうな財布でしょ?笑
前の財布が良縁多かったので
今回もそうなりますように
いや、きっとなりますね~