籠神社から真名井神社へ

次男が事故の後遺症で長い距離が歩けず
いつもなら松林を歩くのですが
籠神社まで車で行きました

平日早めで参拝の人も少なかったです
 
奥宮の真名井神社
 
拝殿が綺麗になりましたね~
 
籠神社に来たらここ
すぎのや
私、黒チクぶっかけ
お餅の天ぷらサイコー!!
 
夫、すぎ天ぶっかけ
大きな海老天
 
次男、あったかい黒チク
単品の黒チクと万願寺とうがらし
いつも同じようなもの食べてしまうけど
来年は、トマト冷やかけ~チャレンジしてみようかな
 
お土産
 
 
この豆腐~美味しかった!!
木綿豆腐の冷ややっこって、豆腐が美味しくないと
ちょっと食べづらいのですが
これ何もつけなくてそのままでサイコーでした
 
例年ですと、8月のお出かけは珍しいことなので
嬉しくて元気でました~