今回の七回忌法要で

粗供養は、私が担当でして
東京から来る3人の喜びそうなものにしました
mamenokiさん

中之島の本店か阿倍野の近鉄本店で
このパイが主人のお気に入りです
レモンケーキも不思議な食感
ゼリーはギフト限定ですって~
喜んでもらえたみたいでよかったです
 
従妹の東京土産
どちらも並んで買ってきてくれました
墓前に御供えして皆で分けました
 
こちらは東京玉子のところの
甘いけど、小ぶりなので大丈夫
キャラメルがとろん
帰省のたびに色々と買ってきてくれて
楽しみが増えてます
 
鶴橋のniinaさんで
前回のパウンドケイクが美味しかったのでね
これもハマる!
レモンケーキ好きな方はぜひ~
 
リベンジのシュークリーム
これも好きなシュー
クリームも中にたっぷり
くどくなくて美味しかったです!!
 
従妹が実家に来てるうちに遊びにいこうと思います
お土産・・・何を持っていこうかな
乗り換えで途中下車して
久しぶりに梅田のデパ地下にでも行ってみます
迷子になりませんように笑