こんばんは~

 

今日は推しの誕生日でとってもHAPPYな気分のわたしですてへぺろラブラブ

 

そんな今日はですね、こんなことにチャレンジしてみました。どんっ

 

 

パーソナルカラー診断にいってきた

 

 

 

とっても楽しかったので、忘れないうちに記事にしておこうと思いますニコニコイエローハート

 

 

最近流行っているパーソナルカラー診断

 

興味のある人も多いんじゃないでしょうかニコニコ

 

わたしも、ずっと受けたかったけど、これって結構お値段が張るんですよねえーん

 

自分にお金をかけるのは苦手だったので、なかなか受けられませんでした。ガーン

 

しかも、自分に似合う傾向を知るためにこの値段?!物で残らないのに?!

 

と思っていてw笑い泣き

 

でも最近は、「自分を知るためのお金」「自分を変化させるためのお金」「自分の知識を得るためのお金」

 

というのはとても価値があるものだと思っていて

 

迷わずに予約しましたよ照れラブラブ

 

ちなみに、自己診断もしていたんですが

 

自己診断は イエベ秋 でした。

 

なんとなく、ベージュとかカーキ似合うし・・・

 

大好きな色が集まっているのは、ブルべ夏だったので

 

夏ならめっちゃ嬉しいな~と思っていたのですが

 

プロに見てもらったら

 

イエベ春 でしたてへぺろピンクハートピンクハート(ちなみに大好きカラーのブルべ夏は全てNGでしたガーンw)

 

1st イエベ春 2nd イエベ秋 ブルべ冬も明るい色ならありOKという結果でした笑い

 

わ~~

 

イエベ春ラブキラキラキラキラとっても華やかでかわいらしい人クローバーが多いイメージのパーソナルカラーですチョキ

 

イエベ春のイメージは↓

 

春に咲くお花のような雰囲気。暖かく明るい、華やかなイメージ。可愛らしく若々しい印象。多幸感あふれる

 

春に咲くお花 多幸感 可愛らしい

 

なんて素敵なんでしょう~爆  笑ラブラブラブラブ

 

診断してもらったプロの方には「ドンピシャでイエベ春です。もろ春タイプです。目がキラキラしているのでイメージにピッタリです。」と言ってもらえました照れキラキラ

 

芸能人でいうと トリンドル玲奈さん、佐々木希さん・本田翼さん このあたりの女性がイエベ春なんだそうです爆  笑ピンクハート

 

共通点といえば、わたしも色素が薄いというところでしょうかアセアセ

 

よく、目がかなり茶色いので、カラコンしてるのかと間違われますニコニコアセアセ

 

彩度が高めの、スプリングカラーがベストカラーということで

 

似合うサンプル布ももらいました。

 

メイクとか、髪色、ファッションのアドバイスももらって

 

とーっても有意義な時間を過ごせましたラブラブラブ

 

自分を知ることって、本当にたのしい爆  笑ラブラブ

 

自分をきれいにすることって、本当に楽しいニコニコラブラブ

 

しかも、イエベ春は 多幸感 がテーマですよ爆  笑キラキラ

 

お花のようにキラキラ にこにこ 輝く女性でいたいと思いましたおねがい

 

わたしは、数秘的にも陽のキャラクターなので

 

本来の姿は 明るくてキラキラしているんでしょうねニコニコラブラブ

 

最近は、そんな本来の自分に近づいているようですよだれ

 

今まで苦労苦労苦労試練試練試練の人生だったので

 

「わたし、こんな明るい感じで大丈夫?幸せで大丈夫?地獄の前触れ?ガーンと思っちゃうんですけど

 

今の幸せな方が、本来の自分なんだよ~ って言い聞かせながら

 

過ごしていきたいと思いますウインクハート

 

そして、いつかこのパーソナルカラー診断の資格も取れたらなあ・・・なんて思っておりますラブ

 

人生は一回きり

 

やりたいことには、どんどんチャレンジしていこうと思うてへぺろイエローハート

 

 

読んでくれてありがとうございました。

 

 

唇ちなみに、わたしの推しは恐らくブルべ冬/しかもディープウィンタータイプ(勝手に診断すなw)

ほんと、女性を落とすために生まれてきたんかwと突っ込みたくなる。