こんにちは

 

ブログを書いていたら勝手にすべて英語変換されてしまいハッ

 

めちゃくちゃびっくりしました。Liriです爆  笑爆  笑キラキラ

 

最近は本当に平和に過ごしておりまして

 

逆にザワザワしてしまいます(何かくるんじゃないかと思ってしまう

 

まあ、何がきてもその時に考えればいいやと気楽に過ごしていますニヤリイエローハーツ

 

最近の旦那さんは、衝動もなく落ち着いているようで(というかギャンブル自体わたしに言われるまで頭にないらしいアセアセ相変わらずたまらなく優しくて関係もよく、本当に仲良く過ごしています爆  笑ピンクハート

 

急に不安になって、ドンパチハッしてしまうこともありますけど、自分の感情をすべて相手にぶつけると

 

結果的に、自分に優しい結果で跳ね返ってくるなと最近実感することがありました指差しハート

 

なのでこれからも、自信をもって自分の気持ちを大切にしていきたいです飛び出すハート

 

それで関係が悪くなることはまずない拍手

 

夫婦の仲は、今が一番いいですラブ多分付き合ってた頃よりいいのでは??

 

不思議なもんですね~口笛

 

日常的なスキンシップも本当に多くなって、わたしのほうが「もういいよ~」ってなるほどですニコニコタラー

 

あとは、悪戯好きな旦那さんはわたしを驚かせたりドッキリしかけてきたり(しょうもないやつですよ、扉に隠れて ばぁ!とかw)

 

わたしがびっくりしているのを見て心底楽しんでいる様子・・・

 

優しいけど、実は子供っぽいところもある というかこの人めちゃくちゃ子供やんびっくりマークと最近思うことが多くて

 

素の旦那さんがどんどん現れていますね爆  笑毎日楽しいですよだれイエローハート

 

 

 

らいくみさんの講座で何度も言われる「自分を大切に」ということですが

 

これがまあ、難しいびっくりマーク

 

すぐに、自分がしんどくなるハードモードに移行しようとする、修行僧のようなモチベーションびっくりびっくり

 

「メンタル強くないでしょ、そんなことしなくていいよ。ゆっくりやっていこうよ」と自己対話しながら

 

なんとかハードモード突入への衝動をなだめる毎日ですウインク気づき

 

でもわたしの場合、よっぽど疲れているとき以外は、家にずっといることが心地よいことではないと最近わかりました指差し

 

やっぱり外の空気が好きで、少しでも外出するほうがわたしには心地いいみたいですキョロキョロ!!

 

なので、1日1回は適当に外出してますチョキイエローハーツ

 

旦那さんはあまり休みがないので、子供を一人で連れて行かなければいけないことが多いですが

 

ショッピングモールに行ったときは、子供と一緒にわたしもガチャガチャをしたりして一緒に楽しんでいます口笛イエローハーツ

 

その時その時で「今自分が何をしたら楽しめるかな?」と自問自答しながら過ごしています。

 

ドラッグストアにいくと必ずコスメを見て帰ったりとか。スーパーに行くとめずらしいお菓子や調味料のコーナーをみたり買ったり

 

お菓子についてくるおまけで欲しいのないかな~とかw

 

出てくる答えはめっちゃ子供っぽいんですけど、これもわたしなんだろうなよだれスター

 

この前子供とゲームセンターに行って、子供はアンパンマンの太鼓のゲームをしたんですが

 

今度はわたしもゲームセンターでマリオカートしようと思ってます爆  笑ハート

 

なんでも楽しまんとねウインク気づき

 

 

あとは、やっぱり女子ですね。お化粧が大好きなようです。

 

子どもを産んでから、すっかり適当になっていたメイクも

 

Youtubeを見ながら勉強したり、ブラシや小道具をそろえたりして

 

最近はこだわってやってます。

 

先日ブラシセットをネットで買いしまして、パウダー乗せたり、ハイライト乗せたり

 

シェーディングしたり・・・ブラシを使うと全然メイクの仕上がりが違うんですよOK

 

お化粧するのがめちゃくちゃ楽しいですおねがいラブラブ

 

数日前はまつ毛美容液を買いました。

 

最近は自分をきれいキラキラにしてあげることが本当に楽しいので

 

今はタイトルにあるように「自分きれい習慣」です爆  笑ハート

 

お金の許す範囲で、気の向くままにやってますニコニコ

 

旦那さんにも「見てみて~ラブラブ」ってなんでもアピールw

 

「よかったねニコニコピンク音符」「いいねニコニコピンク音符」の2パターンしか返事はないですけど

 

いいんですニコニコ笑い楽しそうな自分はちゃんと旦那さんの前で出すようにしてますおねがいラブラブ

 

それが旦那さんのセロトニンに繋がるって知ってるからウインク気づき

 

次はまつ毛がいい感じに伸びてきたら、まつ毛パーマかけようと思ってますウインク星

 

あとはダイエットしても肌が改善しなかったら美容外科行ってダーマペンしてみたいな・・・とか笑い

 

いろいろやりたいことが多すぎますニコニコイエローハート

 

こんなことばかり考えて過ごしてますびっくりラブラブ

 

なので本当に平和ですニコニコキラキラ

 

本当にネタがないので、この前旦那さんと一緒に食べに行ったうどんやさんの写真をw

 

 

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

 

美味しいもの大好きハート

 

 

 

読んでくれてありがとうございました爆  笑