こんばんは照れ

放射線も終わり、のんびりできるかと思いきや

タモキシフェンの服用がスタートしました無気力

あ〜、もう逃れられない現実ネガティブもやもや

でもエストロゲンにはタモキシフェンしかない。

とりあえず昨日から服用開始。

副作用の事も教えてもらったけど、不安タラー

人によって出方が違うだろうし、

私はどうなるんだろ~と不安しかありませんが

もう飲み始めたからには、

やれるところまでやるしかないのだ〜物申すピリピリ

しかし昨日からめちゃんこ眠い大あくび

そして今日も眠い、眠い、眠すぎる大あくび

放射線終わったから、ほっとしたのもあるのか

なんかの副作用なのか、ただの寝不足か爆笑

よくわかんない感じになってますが、

とりあえず様子見ながらタモキシフェンとの

お付き合いをしていこうと思いますにっこり


つづく。