こんばんは照れ

今日で放射線、終了しました~ニコニコ飛び出すハート

もうマーキングも気にしなくていいんだにっこり

もう毎日通わなくていいんだにっこりにっこり

そんなことを思いながら、台の上へ。

いつもは体の位置の修正をされるんですが、

なんと最終日はマーキングとぴったりで、

1発合格でした爆笑ミラクルスター

照射が終わり台から降りて、

技師さんに挨拶をし、

いつも励ましてくれた看護師さんには

『お疲れ様!ようやく終わったねびっくりマーク

と労ってもらい、

『いつもありがとうございました。
   看護師さんに会えなくなるの寂しいです〜』

と伝えたら、にっこりしてくれ、

最後も受付の方と見送ってくれましたニコニコ

一期一会だなぁ~と思いながら、お会計へ。

放射線の分は、毎日お会計だとめんどいなと思い

まとめ払いにしてたので、精算機から

25枚の領収書がエンドレスで出てきたのには

笑えました爆笑機械が壊れたんか思った驚き

とにかく頑張った自分にお疲れ様を言い、

明日からは長く長く続くホルモン治療、

タモキシフェンを服用していくようになります。

副作用どんなもんかなぁ驚き

今ですらめっちゃ汗かくんだけど、

ほんま滝のような汗かきそうで怖いオエー

ぼちぼち、自分と向き合いながら

進んでいこうと思いますニコニコ気づき


つづく。