こんにちはニコニコ

あと残すところ2回となりましたニコニコ気づき

いや~、長かったなぁ無気力

よく頑張って耐えてくれてる左胸さん。

脇にもあててるようで、

脇を覗いてみると肌が黒ずんでたっ驚きガーン

肌のターンオーバーに期待しておこう。。。笑


ここ1週間ほど前から、ロングヘアの女性が

放射線の待合室で順番待ちにするようになった。

『この人も放射線当て出したんだなぁ~』なんて

思いながら、私が先に呼ばれリニアック室へ。

そして私が終わり、その女性が入れ替わりで

リニアック室へ行き、私は更衣室へにっこり

私が着替えてる途中に、ノックなしでその女性が

着替えに入ってきたアセアセ

しかもツーンって感じの態度。

ノックなしなんかい~って思いながらも、

会釈して私は部屋を出ました無気力もやもや

別の日も同じ事が起きて、ちょっと不快感凝視

嫌な感じの人だなって思ってる時に、

事務の人がその女性の名前を呼んだんです。

『○○さーん、次診察ありますので~』



ん?どこかで聞いたことある名前だな凝視

え、えーっと。。どこだったっけ。。

びっくりマーク

入院中、同室だった人やん、この人びっくりマーク

そう、その女性は同室だった人でした。

カーテン越しだったので顔は見てないのですが、

名前が変わっていたので覚えてました。

その理由だけで覚えていたのではなくて、

部屋にある個室トイレにその女性が入ると、

トイレットペーパーを大量に使う音が響き、

夜でも朝でも関係なくうるさかったのと、

その女性の後に入ると必ず、芯だけになった

トイレットペーパーをそのまま放置。

新しいのに変えずに、そのまま出てきて…

を繰り返す人だったんですムキー

非常識な人がいるもんだ、と悶々してた記憶が

鮮明に蘇り、ノックをしないで入ってくるのも

なんか妙にしっくり来てしまい、笑えました爆笑

日頃の行いは性格出ますからねタラー

まぁ、あと2回なので、

その女性と会うのもあと2回かな。

出来ればタイミングが同じにならないように

祈るばかりです爆笑


つづく。