こんにちはニコニコ

やっと20回目にたどり着きましたひらめき 

もうゴールが見えてて嬉しいですにっこりスター


今日もいつもの時間に行くと、待っている人が

いつもの倍いました驚き

こりゃ時間かかるなぁ〜って思いながら

待っていて、ようやく私の番です。

『よろしくお願いしま〜すにっこり

あれ?いつもの技師さんじゃないびっくりマーク

新人さんなのかなぁ?やけに丁寧な対応でした。

なので一人一人時間かかってるんかなぁって

思いつつ、いざ照射物申す

私は呼吸法をとっているので、アナウンス待ち。

『はい、大きく息を吸ってぇぇ〜止めてぇぇ〜』

!?おネエ系の話し方だったーーーーっ驚き

不意打ち食らった感じで、笑いそうオエー

しかし笑いを耐えねば…。

『はぁい、次いきまぁ~す。吸ってぇぇ〜…』

その繰り返しで今日は終わりました爆笑

本当に色んな人がいるなぁと思いながら

今日もお疲れ様!と左胸をなでなでにっこり

その技師さんのおかげでニコニコでした花

あと4回びっくりマーク

乗り切ろうと思いますニコニコ


つづく。