こんばんは照れ

もう17回目まで来たよ〜ニコニコ

あと8回ってあっという間な気がするにっこり気づき

今日は診察もあったけど、変わりないという事で

薬も追加で出なくって、ヒルドイド塗っててね

って感じで終了しました〜。


そして今日も仕事へGO指差し

上司と2人だったので、上司から

『体調はどんな?』って聞いてくれて

『なんとか大丈夫そうです〜』って答えました。

そして昇格の話になって、

『上の人とも話してたんだけど、頑張ってたから係長に上げるか悩んだけど、やっかみが入る可能性もあるから、今回は見送らせてもらったよ。休職してたのに昇格するんだ、ひいきされてるんだって思われるのもしんどいだろうしな、ってなったから。』

と、理由を教えてもらって安心しましたにっこり

『ちゃんと理解してます。次頑張ります!』

と伝えました。

頑張っていたらちゃんと見てくれる人がいるって

本当に大事やと思いますにっこりキラキラ


私は転職組なのですが、入った時からずっと

同じ部署の男性から、嫌がらせされてました。

仕事を回してくれない。

聞いても教えてくれない。

大事な連絡を私だけにしない。

私が周りの人の悪口を言ってると本人に言う。
(全く言ってません驚き)

私を指名してくれた仕事でも、忙しいから
出来ないみたいだと裏で断っていた。

もう他にも色々あります魂が抜ける

周りの人が私の人なりを見てくれてて、

悪口も言ってる風でもないし、おかしいぞって

なって、初めて嫌がらせが露呈しました。

その男性が裏で私のことを言ってた内容を

聞いた時は本当に驚きました驚き

もう私を悪者にしようとしてるのが丸わかり爆笑

それに気づいた上司が、

その人と部署は同じだけど、

関わらないでいいようにしてくれました。

そこから仕事もスムーズになり、

逆に今まで仕事をわざと回さなかったのが

ハッキリ分かったのでした真顔

あー、この人は私を認めたくないんだな。

可哀想な人だなー。。

まぁでも仕方ない。人は人、私は私物申す

そう思うことで今頑張れてますにっこり

明日も仕事だー!頑張りますびっくりマーク


つづく。