こんばんは照れ

土日は放射線治療の休息日にっこり

でも仕事なんです〜仕事なんです〜(2回目爆笑)



今日は職場の組織図の発表の日でした。

昇格してる人もわかる日でした。

私は今、主任という立場で働いていて

係長になる為に頑張っていました🔥

でもそんな時に、乳がん発覚。

手術し1ヶ月休職して、現在は復帰中。

そのため目標数字に達成出来ず、昇格なしネガティブ

ちょっとショックでした無気力もやもや

上司も昇格させようとしてくれてたのに

周りのみんなも今回は昇格するね、頑張れ!

って感じだったので、私も俄然やる気だった物申す

なのに昇格しなかった。

当たり前と言えば当たり前なのですが、

なんでこのタイミンだったんだろ昇天って

思っちゃって、なんか凹んでしまったネガティブ

病気が悪いことではないんだけど、

きっと今は無理するなって事だったのかな?

なんて思ってみたりしてアセアセ

またこれから1年頑張ってみますにっこり

昇格だけが人生では無いけど、やれるとこまで

やってみようと思ってますスター

何事もチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


つづく。