こんばんは照れ

気がつけばもう16回も終わってた〜ニコニコ

あと9回で終わるやん〜ニコニコ気づき

16回も通院してたら、他の方の顔も覚えて

『あ、この人座ってるからまだ待つな〜』

とか目安になってます。笑

更衣室はひとつで男性女性一緒なんですが、

受付の人のさばきが絶妙で、

上手に交互に着替えてってますにっこり

私が着替えてたら、年配の方が入ってきて

私の後ろ側のロッカーを使ってました。

着替える時はカーテンみたいな仕切りをし、

私が着替え終わってカーテンを開けると

なんと年配の方はフルオープンで着替えており

あしたのジョーみたいな格好で座っていて、

私は目を見開いてビックリしました驚きハッ

『カーテン閉めておきますね〜にっこり

と、私はニコッと笑い、

年配の方のカーテンをそっと閉めました凝視

年配の方も『あ〜、ありがとぉ〜』って

言ってくれてましたにっこり

んも〜、びっくりしたじゃん〜。笑


そんなこんなで16回目終了びっくりマーク

土日は休息日。

仕事はあるので、休めないけど

皮膚を労わろうと思いますニコニコスター


つづく。