こんばんは照れ

もう放射線何回目かわからんくなってきた爆笑

今週の放射線は明日で終わりにっこり

ココ最近、ズキズキ痛くなってきましたネガティブ

本当にあててる胸がズキズキする…。

赤くなってきている皮膚よりも、

内側の痛みの方が割合大きいかも無気力もやもや

そして今日は乳腺外科の診察日。

『傷見せて〜。赤くなってきたね〜。』

『放射線あててるとこがズキズキします〜』

『放射線あててるからねぇ。19日までだっけ?
    そしたら次はこの日に来てね。
    お薬の説明するから〜。』

『はーい。ありがとうございました!』

とうとう、タモキシフェンが登場するのか驚き

上手く付き合っていけたらいいのだけど…。

不安もあるけど、なるようにしかならんびっくりマーク

なのであんまり考えないようにしなきゃね。

明日もいい日になりますようににっこり


つづく。