こんばんは照れ

今日は仕事休みですが、放射線治療はあるので

病院へ行ってきましたびっくりマーク

私の通っている病院は道挟んで職場の斜め前爆笑

なので、出勤する感じで毎日病院に行ってます。

仕事休みだけど、出勤してる感覚になるという

不思議な気持ち爆笑笑い


皮膚の変化と共に、気づいたことがあって、

当ててる側の腕と肩と背中がだる重い驚きハッ

なんというか筋肉痛?肩こりみたいな感じアセアセ

そしてちょっと体がしんどい魂が抜けるもやもや

肩甲骨辺りが痛いから、

放射線が背中に抜けてるんだなって実感驚き

頑張れ私〜、ファイトだ私〜物申すびっくりマーク

そう言い聞かせながら、本日終了。


そして今日は気分転換に、ひっっっさしぶりに

パーマかけてきましたニコニコスター

ボブにパーマ、可愛いやんニコニコ飛び出すハート

パーマあるあるで、自分でスタイリングすると、

なんでか上手にセットできんよね〜凝視

ま、いっか爆笑

気分転換できたから、良しとしますニコニコ



つづく。