こんばんは照れ

今日は7回目の放射線ですにっこり

服着替えたら、すぐ呼ばれてビックリ驚きハッ

今までで1番最短でリニアック室に入ったかも爆笑

風前の灯だったマーキングも復活させてもらい、

無事7回目終了ニコニコ

毎週月曜は放射線科の先生の診察の日。

赤くなってきたから、なにか塗るものあるか

聞こうと思ってたから、タイミング良かったにっこり

『今日で3回目、あ、違った。7回目か凝視
    なにか変わった事ありますか?』

『あててるところが赤くなってきていて、
    たまに痒みがあるんですが、
    何か塗ってもいいんでしょうか驚き?』

『塗っても大丈夫ですよ。
  ちょっと見せてもらおうかな。  
   胸出してもらっていいですか〜凝視?』

『どうぞ〜にっこり

遠山の金さん🌸って感じの脱ぎ方してたので

看護師さんが笑ってた爆笑

『反対側の胸と比べたいので、
    反対側も見せてくれますか〜凝視?』

『どうぞ〜にっこり


『あ〜、確かに赤くなってますね凝視

   塗り薬出しておきますね〜。

   放射線あてる前以外だったらいつでも塗って 

   貰って大丈夫ですからね。じゃ終わりますね!』


『ありがとうございました〜にっこり

そう言って服を前後ろ逆に着替えてしまい、

また看護師さんが笑ってた爆笑笑い


無事ヒルドイドを処方してもらいましたグッ

良かった〜ニコニコ


お風呂上がりに塗り塗り。

少しでも炎症抑えれますようにニコニコ花


つづく。