こんばんは照れ

放射線治療の休息日が終わってしまった悲しい

6回目だけど、少しヒリヒリする所もあるし

色もちょっと赤くなってる悲しいぴえん。


明日からまたやるしかないんだけどねぇ〜オエー


そして金曜に土日挟むから消えないようにって

追いマーキングしてくれた線が、なんと

ほぼ消えてる〜驚き驚き驚き驚き驚き驚きハッ

……え?

胸のところのマーキングが、風前の灯レベル驚き

他の人は消えたりしてないんかな無気力

私だけなんかな、こんなに消えるんって無気力無気力

毎回追いマーキングしてもらってるんだけど、

水性マジックなん?って思うほど消える泣き笑い

それか私の油と混ざって中和されて消えるん?

もう謎過ぎるネガティブもやもや

優しく泡でそっと洗っても、

優しくタオルで拭いても薄くなっていく……。


胸のところが薄ーく消えてくぅ、消えてくぅ〜

って誰か魔法かけてきてる??(んなわけない凝視)

とりあえず明日技師さんにチェックしてもらお。

こいつ、やりおったな真顔

って思われませんように爆笑笑い


つづく。